野菜 #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ!
昨日は通天閣フリーライブと
マンスリーライブがありました!

皆んなライブ来てくれてありがとう😊
まいちゃんとっても嬉しい💓

マンスリーライブでは
色々な踊ってみたもして
とっても楽しかった(⊃´▿` )⊃

っていうか、ファンのみんなが
めちゃくちゃ踊っててびっくりしたし
楽しかったです(笑)

いや、ほんとに幸せな時間だったなぁ〜💓
応援してくれる皆んながいるから
もっともっと頑張ろうって思うの✊🏻
いつもありがとうね♪



そして!最近はショールーム配信の
最後10分、5分は心理テストをしてるんだけど
皆楽しんでくれてるみたいで
とっても嬉しいです!

今日も、ショールーム、インスタライブ
するので是非是非お待ちしてます♪



また、話がかわるのですが
最近キャベツを食べるのにハマってます(笑)

夏バテが始まってて
最近はあっさりしたものが好きやねん

野菜って健康にもいいし
大切だよね(⊃´▿` )⊃

私はドレッシングは
和風ドレッシングか、青じそ派😊
夏はサラサラしたタイプが好きかも💕

野菜って言ったら、トマトも美味しいよね!
食べたくなってきた〜!!



ではでは!
ばいちゅっちゅ🥰


めちゃ水飲むマン!な写真(笑)