みなみ【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー!
ひだりたまねぎりおにゃんです!

あっという間に4月だね!
少し遅れたけどみなみについて🍍

みなみは同い年とは思えへんくらいしっかりしててリーダーシップをとってくれる存在!

3人でビルの最上階くらいのところのチーズフォンデュ食べにいったときにサプライズしてくれる所とか




TIFとかワンマンの時に裏で支えてくれる所、
他にもりおなのワガママを受け止めてくれたり、嫌なことは嫌って言ってくれる所、
全部全部がみなみの魅力で、そんなみなみが大好きです!!

携帯変えちゃって写真全然ないんやけど思い出はたくさん照れ

なんやろ
なんかほんまに昔からずっとずっと友達やったみたいな気がする

たぶんりおなの幼なじみに性格が似てるからかなあ笑


新生活がんばるんだぞ!
ふぁいとーーー💪🏻



それでは
ばいちゃー(^^)/