美味し楽し #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

やっほーう!まいまいだよ〜💓

今週はいっぱいイベントがありましたね!

東京遠征では
移動日、まい🥒さく🥑みな🍍は
青春18切符で鈍行の旅へ💕



まずは大阪からスタート!


米原で乗り換えて〜


大垣で乗り換え〜


浜松で乗り換え〜


名古屋到着!


名古屋ではお昼ご飯食べよ〜ってなって

味噌カツ丼を食べました!


写真消えちゃったからインスタのストーリーに
載せた写真から〜

めっちゃおいしそうでしょ〜💓
こってり最高でした!名古屋めし好きすぎる!


それから名古屋から豊橋まで!



豊橋から熱海〜って
言いたいとこなんだけど、まちがって
島田で一回降りたりした(笑)
けど、なんとか熱海へ!



熱海は観光がてら



商店街めぐって
熱海プリン食べようと思ったり〜


たべようと思ったら
お店閉まってた(笑)



伊豆の魚が美味しいらしくて
お刺身定食を食べたよ〜💓


これも写真消えちゃったから
インスタストーリーから〜

茶碗蒸しとかもついてたんだぁ
お味噌汁もあったかくて美味しかった💗


その後熱海からゴールの東京へ!!


わーい🙌


観光しながらだったから
意外とあっという間に到着しました!

楽しすぎた!






ではでは、ばいちゅっちゅ〜🤤💗💗