みょーん #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん!
マジカルピクルスまいまいだよ💕



さてて、いきなり仮面ライダーの
お話なんだけども


(ネタバレ注意)


オーズ8話の途中から11話まで見ました!
それとWは17.18話見ました!

オーズ面白すぎる〜
っていうか、やっぱりアンクが
怒ってるのかわいいなぁと(笑)
世間知らずなとことか
いっつもアイス食べてるのとか
面白い(笑)

映司とアンクの関係性が
面白い!仲間だけど
お互い違う方向っていうか
でも助け合ったり〜

後藤さんも色々思うことあるみたいだし
どうなるのかなぁ〜(*´ `*)わくわく!



Wは翔太郎と霧彦さんの回だったんですが
めっちゃ感動したぽよ〜( ;  ; )

翔太郎は今回もよく怒ってて
かわいいなぁと

高校生の子がふざけて
ガイアメモリをつかってて、それを
お仕置きするシーンがめっちゃ
面白かったなぁ〜

あとは、冒頭の
床屋さんで霧彦さんと喋ってて
顔見たら敵だったっていう(笑)

最後にキーホルダー託したのも
めっちゃよかった…

霧彦さん好きだったなぁ…
そして今回のわかなちゃんも可愛かった…





さて、仮面ライダーのお話はまた今度!




昨日はラーメンを食べました!


チャーシューも卵もめちゃ美味しくて
にんにく入れたらもっと美味しくなった!

くじら食堂さんのラーメンだよ🍜🍜🍜



このラーメンは、醤油ラーメン!

まいまいは、味噌ラーメン好きなんだけど
メニューに1番でっかく載ってた
醤油ラーメンがおススメっぽかったので
これにしたんだけど
めちゃ美味しかった!

また食べたいなぁ〜💕



ではでは!ばいちゅっちゅ〜🐰

(今日の髪飾りは茶色のうさちゃんデス)