(∩´・ω・`)⊃ シュッ #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ



ぽよよ〜ん🍃
まいまいだよ〜😊❤️





今日は、久しぶりに制服着てん〜
(制服の自撮りを撮り忘れた模様)

また上がるのをお楽しみに💕



そして、今日はトトロでぇすチャンネルさん
から、オカダさんなさんが来てくださって
YouTubeライブの配信がありました!

めちゃめちゃ楽しかったです!
また、動画の公開もお楽しみに💕



そういえば風邪がだんだんと
治ってきました!
早めに病院行ってよかった〜
またショールームもいっぱい喋れるし
YouTubeライブでゲーム配信もできるね😍




さて、趣味話〜です🍃



(ここからネタバレ注意)

さて、というわけで
今朝は電王の11.12話を見ました!
前回はキンタロスが仲間に加わったのですが
今回もキンタロス回!
やっぱりめちゃくちゃだけど
結局いいやつなんだよね

泣けるでぇ〜!

最後はキンタロス追い出されなくて
よかった💦

あんだけ暴れてたモモタロスが
今では止めに入ったりしてて
最近はめっちゃまともに感じる💭


イマジン達への愛着が
半端ないです💕かわいい〜💕

次は私が昔大好きだった
リュウタロス!楽しみです〜😊



アニメの感想はまだアニメみてないので
また次回〜♪

冬アニメ楽しみだなぁ〜



ではでは!ばいちゅっちゅ〜✨