平ジェネ見に行ったよ #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん😊💕
マジカルピクルスまいまいだよ🍃




少し遅れちゃったけど
今日は仮面ライダーの映画を
見に行ったお話〜💕

仮面ライダー20周年と言う事ですが
今公開されている映画
「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ」


仮面ライダーのすべてがここに。

めちゃかっこいいですね〜💕



全体的に映画はジオウとビルドが
メインだけど電王とWが推されてる
気がしました😊💕ひゃ〜よかった!

時間軸とかが面白くて少し
考えながらみてたんだけど

終盤では、私も気づいたら
仮面ライダーを一緒に応援していて

興奮して涙ぐんでた💦😂💕


グッズとパンフレットと購入しました💕
マグネットは欲しかったやつ当たったから
よかったぽよー!!

パンフレットぼろぼろになるくらいまで
読もーっと(∩ω∩〃)

電王のメモ帳はスタンドで
飾れるらしいので飾る!!

ビルドのシールは妹に買ってあげました💕



ふぁー!もう一回見に行きたいなぁ〜😌💭



ここから続いて
今日の朝に見た仮面ライダーの
お話〜👍🏻

今日は電王の9話と10話の途中まで
みました!続きは帰宅したら見ます!

キンタロスが出てきました!
いいイマジン感めっちゃある〜

どうなるのか続きが楽しみ!
また10話見終えたら感想書きますぽよ〜🍃



それと!アニメは
SAOアリシゼーション2.3話みたよ〜
(ツイッターでは間違って
3.4話って書いちゃってます💦)

アリスがどうなったのか気になるし
この世界でどんな事が待ち受けてるのか
まだまだわからないので
早く続きが見たいなぁ〜💕

そしてキリトの剣術凄し🙄






ではでは!
ばいちゅっちゅ〜😘❤️