2018年ラストブログ【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ 内

【#くるみちゃんねる】にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


最新動画スマホ


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

くぅちゃんです🐮♡


そうなのです!🥳✨

この間!
数年ぶりのユニバに行ってきました〜🧸🌹

久しぶりすぎて色々変わってて
びっくりした😹💓💓

入り口に行くまでにも
いろんなお店があったりで
そこでも楽しめますた(=゚ω゚)ノ



写真撮ってくれてるまいてぃ
撮るさくさんがくれた写真🙋🏻‍♀️ミンナアリガト

この日は今年1番の大寒波だったみたいで
途中でめっちゃ雪が降ってた:;(∩´﹏`∩);:

お昼ご飯はハンバーガーハンバーガードキドキ

カフェにも行ったよ〜〜☃️❄️

オシャレな飲み物があった(╹◡╹)

フォトジェなスポット🐮🌹

アトラクションは
ハリドリに乗ったよ😇✨✨

くぅ実はハリドリに乗るまで
ジェットコースター大の苦手だったんだけど
乗ってみたら楽しくて

リピーターになっている😇

ジェットコースター苦手でも
意外と乗れるかもしらんで(個人的見解)

パレードも見たよ〜〜🎆


ツリーもあったよ🎄♡

くるみちゃんねるでも
この様子アップする予定なので
ぜひぜひチェックお願いします=(^.^)=

久しぶりの遊園地
めっちゃ楽しかったなあ🥳

また行きたい🥳

たくさん撮影して頂いたので
公開をお楽しみに🐕🌹


そして昨日は!

2018年最後のライブでした⛩



ありがとうございます🦀

いやはや今年は特にはやかったなぁと
思います🥶

たくさんの出会いがありました(u_u)

遠征もたくさんさせてもらえて、

今年は名古屋にも
お邪魔させて頂きました🥺🥺

ライブやSHOWROOMを通して
ハンバーガールZを知ってくださった方、

YouTubeから知ってくださった方…

いろんな方と出会え
クゥチャンは嬉しいのです( ; _ ; )/~~~

こうして応援してくださっている皆様が
いらっしゃって、

ありがたいことです、🙇‍♂️

皆様、今年もたくさん
本当にありがとうございます😊🌹

来年も変わらず応援して頂けたら
嬉しいです😊💓💓

そしたらクゥチャンユウショウ( ◠‿◠ )

ふふふ

来年もステキな1年になりますように♫

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うえちゃんさん
けんちゃん

いいね コメント
ありがとうございます🧸💓💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

読んでくれてありがと2018年!
くぅより(^.^)