USJに!!!!!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




自撮り一個もなかったから

さっき撮った😂





今日は!!!!!!!



みんなでユニバーサルスタジオジャパンに

行ってきました!!!!!!




USJ大好き人間なみなみさんは

ほんとにテンアゲ!!



やばい!!!


みんなで行けるなんて夢みたい😳


しかも、、、



YouTubeの動画を撮影しに行ってきました!!




なんと、、、



USJで動画撮るのが夢で、

ついに夢がかなった


って感じ…😂






しっかりカチューシャもゲットして😇



お昼ご飯はメルズドライブインで
ハンバーガー🍔





まぁ一応ハンバーガールなんで✋



メルズのハンバーガーって

ほんまに美味しいよね…😳❤️



パティは香ばしくて、

アメリカンサイズで…



すんごい!!



満足感!!!




そして甘みに!映え映えドリンク!






まっぴんくでかわいいすぎ💞




ほんまにインスタ映え巡りみたいになったけど

女子はそれが嬉しいよね…😳💞



続きはまた明日!!




お楽しみに〜!!!







そして今日のEことスイッチの動画は…!



USJで遊戯王パック開封!!!








ぜひご覧ください!!!!


奇跡です!!!





ほんなら今日はこのへんで!!!



ばいちゃ〜👋



インスタにもいっぱい写真あげるね!!!

見にきてね!!!!








❤️💛 みなみ 💛❤️