サカナァ!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ




みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


今日はセンター分けストレート✌️



こうゆう日もあってよし🙆







昨日のフリーライブでは!


明日がお誕生日の

おさかなマリン あかりん 

の生誕祭を開催していただきました!!!




来てくださった皆さん、


ありがとうございます🐟





みなさんのおかげで

とても素敵な生誕祭になりました!!!!




メンバーみんなで
ステージをおさかなで飾ったり、


みなさんのあたまに

たくさんのおさかなさんがいたり、


めっちゃおさかな祭りやった!!!!




サイリウムが水色でほんとに海みたいやって、

きれかった😂





コールも全部 サカナァ!サカナァ!!


でめっちゃおもしろかったよ😂笑




ほんとにたくさんの方が
お祝いに来てくださって、


やっぱりあかりんは愛されてるなぁ

と思いました💫


そら女の子もファンになってくれるはず🤦‍♀️




そして今月はそんなお誕生日あかりんが

センターを務めます!





あかりんのあの!素敵な歌声が聴けますよ😳


わーーーい!



そして昨日のお気に入りショット✌️





かわいいない?このアングル!!!


普通にわたしが好きなだけなんやけど✋



あかりんにチェキをプレゼントさせて
いただきました🙇


ありがとうございます!!





かわいくかけた🎊


あかりんらぶだよ〜!!!!!




みなさん本当にありがとうございました💫🐟





いじょう!



《次のイベント》






今月はあかりんセンター

楽しんでいきましょい😳




ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️