パンダさん!!!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




今日はぁ!


一日オフだったので、
家族で和歌山のアドベンチャーワールドへ!




赤ちゃんパンダがうまれてから

行けてなかったからうれしい〜!



ちっちゃいときから割と白浜は行ってて、

アドベンチャーワールドもよく行ってたんやけど、


いつ行っても変わってて楽しいの🤤💓



サファリのところは、バスとか乗れるんやけど、

いつも歩くコースで周るの!


歩いてまわったら

動物たちと触れ合えたり、
ご飯あげれたり、

もっと楽しいよ!!!!


バスは、乗ったら中で解説が流れてて、
それはそれでよき🙆


ゾウさんがご飯タイムだったので、

手渡しでバナナ🍌




ほんでパンダさん!!


まいちゃん!!!(?)



あかちゃんパンダ〜!!!

お母さんと一緒に
お昼寝してた😂💓かわいい


だっこしたり(ぬいぐるみ)




これは去年生まれた(?)桃浜ちゃん!

かわいくポーズ決めてくれた笑


お昼ご飯〜!!!



ほんでイルカショー!!!



って思ったらなんと!!!!!


スクリーンにまなるん!?!?!?


まなるんいた!!!!!!※ホンモノです







こんなおっきいスクリーンで
まなるん見れて、

トリハダやった!!😳😳😳



みんなもぜひまなるんに会いに行ってみてね!!!




ちゃんとイルカ🐬さんたちも頑張ってます(笑)




今日は一日いっぱい遊んだ〜!!



明日からまたいろいろがんばろっと✌️




いじょう!



《次のイベント》






↓NEW↓


ファンミ〜!!楽しみ〜!!




ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️