まだやけど。《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




今日はお昼ごはんに
くら寿司に行きました🍣




みんなが東京きて、くら行ってるの見てて
めっちゃ行きたかったから

うれぴやった✌️



みなみさんはサーモンがすきなんやけど、

このサーモンはさくさんの🥑

みなみさんはとろサーモンです✌️


あとは、ハマチと焼き鯖寿司は
絶対たべる〜!!!



お寿司すきなんや😂



くらいったら絶対たべるのが
とうもろこしのかきあげ!



もう大好きすぎる😂😂
らぶい


そんでずっと食べたかった
くらのカキ氷!!



美味しいって有名で、
カキ氷好きにとっては一度は食べたい
カキ氷やってんなぁ🌸



そんでマシュマロチョコケーキ!

上に乗ってる白いのマシュマロなの!

なんか見た目かわいいし、
おいしいかったよ!!!!






あ、そういや、
前に座ってたの、小学生やったわ、✋


ハンバーグがないって拗ねてた✋





あ、この小学生びっくらぽん当たってたわ😃



美味でした!!



帰りに古本市場やっけ?いって

ずっと欲しかった

DSのスーパーマリオをゲットしました!!!


うれぴー!!!




城まで行かなセーブできへんの
懐かしすぎてずっとやってる😂



楽しい!


みんなもデータクリアして
やり直さへん???





夜はハロウィンパーティした!!

それはまた明日に✌️



ひとまず今日は
いじょうっ!


《次のイベント》



オフ会に向けて、
新しいデッキ練習中だで😏


お楽しみに!!


ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️