つつみ出陣!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔






ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




今日はぁぁぁあ!!



関西アイドルマラソン秋の陣
出陣式 SPECIAL  LIVE

でした!!!



ありがとうございました💞



めちゃめちゃ楽しかった😂




久しぶりのROCKTOWNさんでした!!





…ってゆうても

みなみさん、ステージに立つのは
初めてだったんだよぉ!!!




ROCKTOWNさんは、TIFの予選で
2回もお世話になってるんやけど、


まぁいろいろありまして、
2回ともステージには立ってなくて


客席から見る形でした👀



はじめてのROCKTOWNさんでのライブ!



めさめさ楽しかったんヤァ!



みんなが盛り上がってくれてるのが、

客席の後ろの方までしっかり見えて、

テンションだだあがり!!!



めっちゃ飛んだ🏃


たのしいな、ジャンプ✌️



いや、ライブもそうやけど、


つーみんが!!あの!!うちのつーみんが!!


大阪マラソン走るやで!!!



知ってる!?!?



知ってるわな。





走ります、この子!




42.195キロやで…


ほんまに走るん…すごすぎる…



つつみ、めっちゃ練習してるし、

ほんまにほんまに頑張ってるから



みんな応援してあげて!!


11/25 (日) です!!!!!


今日来てくれたみんなは

Fight! うちわを持って!


今日来れなかったみんなは

自作の! うちわを持って!?



走ってるつつみの応援にいこ!!!




ランナーズアイ ってゆう、

ランナーがどこ走ってるかわかる制度も
あるみたい!


よき!




まぁいっぱい喋ったけど、


とりあえずつつみ頑張れ!ってこと!!!





ファイトン!!!🐷




以上!




《次のライブ》




明日、明後日は

西神中央 プレンティさんで
待ってます🍔







ほんならまた明日ね!!!


ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️