100日目…!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔







ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


昨日はデュエル・マスターズの大会
DMGP7th に遊びに行きました!!!



まぁそのことは明日書く✌️



それより!!!




なんと今日で、


毎日ブログ100日目です!!!🎉



なんか感慨深い…🤥



もう100日も続いてるのか…



みんな、いつも読んでくれてありがとう😂



なんで毎日ブログ始めようかって
思ったかってゆうたら、



メンバーの何人かが

SHOWROOM毎日してて、

偉いなぁって思って、

わたしもSHOWROOM毎日配信しよかなあ

って思ったけど

ちょっと環境が整ってないのと、

わい、帰ってくるの遅いから
できへん日とかあったらイヤやなぁ
って思ったりで


じゃあ今誰もしてない
ブログを毎日しよ!!!!


って思って始めました😂




毎日楽しみにしてるよ!!


って言ってくれるみんながいるから


続いてるし、

全然イヤになれへん!!!



毎日、明日は何書こかな〜? 
って考えながら生活するようになったから


なんか充実してる気がするっ😏



まぁまぁこれからもマイペースに続けていきますので


かるーく見てくれたらうれしいな💓



ちなみにInstagramも毎日投稿やから


そっちも楽しんで✌️





特に何ってないんやけど、
100日が嬉しくて書いちゃった🤥


これからもよろしくね🎉





いじょうっ!


《次のイベント》






こちらのイベントの詳細は、


↑西日本ハンバーガー協会さんのHPを↑
ご覧ください!






今月は野外イベント満載!!

アイドル通は26日(金)で

ゲスト様は 南ななこ 様です!




待ってます💗




ほんなら今日はこのへんでっ!



ばいちゃ👋




今月のセンター、竹P。



❤️💛 みなみ 💛❤️




明日も見てね!!!