ふかきた音楽祭! #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん!
今日はふかきた音楽祭
ありがとうございました💓


めっちゃ晴れててよかった!
青空でした!きもちかった!


メンバー全員集合!

サンダーさんとオックンさんも
来てくださって
ありがとうございます!!

サンダーさんの衣装姿
かわいいですよね〜💕

ライブもとっても盛り上がりました!!

それと、遊戯王スペースもありました!
外で遊戯王するのは中々無いよね〜!
めっちゃ楽しかった😍💓




そして、一緒に出演した
だいどーるずさんとも✨

一緒に踊れて楽しかったです!


......................................................


今日の私服〜

メンバー3人くらいに
エヴァのアスカのコスプレ?って
言われたけど違いますww

いや、どうみてもちがう!


アスカはこっち!


あ、あと小学生?とか幼稚園とか
いわれたけど違うぽよ!!

化物語の八九時ちゃんっぽい
ともいわれたなぁ〜


あ、八九時ちゃんはこっちね(笑)

どちらにしろ制服っぽかったのかな?


自分の好きなファッション
はつらぬいていく
スタイルなのです!!


......................................................

ではでは!
ばいちゅっちゅ〜😘

まいまいは寝ます!おやしゅみ!