居残りトーキョー《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ




みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



東京に居残りのみなみさんは、

東京で撮影会とオフ会があったよぉ!!!



急やったけど


関東のみなさん、

そしてなんと関西からも!!


たーーっくさん来てくださって、


大盛り上がりやったね😂🌸



関西からあんなにたくさんの方が
来てくれるなんか

思ってもなかったから

ほんまにほんまにびっくりした!


みなみさん泣きそうだよ😂😂



今日のお洋服はこんな感じ!





レザージャケット✌️


やっと自分で着れた!!!



(ずっとくぅちゃんに取られてました✋)



どう????


よき??????




みんないっぱい撮ってくれて
ありがとう💗😂




オフ会もみんないっぱい対戦ありがとう!


めっちゃ楽しかったなぁ💪



今日はわたしのBFが頑張ってくれた…



めっちゃ勝てたよ✌️



割強盤面✋


まぁ謎のフルアーマーをリンク素材にするってゆう

プレミしたけどな…🙃🙃



いやぁ、最後のBF vs 帝 は
みなみさんの粘り勝ちやな…!!

ほんまに周りのみんなが、
みなみさん 絶望←


的なことゆうてたけど

大逆転で勝てたのは

ほんまに泣きそうな(泣いてた)くらい
嬉しいすぎた!

わーーーい!




たのしかったやう!!!




今日対戦してくれた皆さん!
またやろう!!!


今日できなかった皆さん!
いつかできるの楽しみにしてて!!!


今日来れなかった皆さん!
次絶対やろうね!!!





もっと強くなりたいな〜!


みんなでがんばろ(?)



たのしかったな〜😘


《次のライブ》



まいどり、ハンバーガールZ
メンバー全員揃います!!!!



久しぶりすぎ!!!!



なんと、サンダーさん、オックンさんも

来てくださいます!!



みんな待ってるね!!!




ほんなら今日はこの辺で!



ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️