ぐらまー◎《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



雨はテンションが下がる系女子です。


だって、セットした髪が
崩れちゃうんだもん😖



くるくるに巻いても
ケープでがちがちにしても

全然取れちゃうの!!!



どーしたらいいんだろうか…

大阪府 ヘアセット命 さんからのお便りです。



ほんまにもぅーーー!




季節の変わり目やから
しかたないね😔


まぁそんなことは置いといて🤚



おとといからInstagramを始めたみなみさん
なんでありますが🤦‍♀️



もうね、楽しすぎて
どこいっても写真撮ってる🤳


こんなん載せる???


インスタ映え?????


ってみんなに聞きまわって

パシャパシャしてるよぅ🤦‍♀️



おかげでカメラロールが
パンパンになりそうだよぅ🤦‍♀️



こんなん撮ったよぉー!!!



って載せたいところやけど

インスタに載せるから
楽しみにしてて〜🍹



オシャレなあれこれをいっぱい

見れるから


まだインスタやってないよ〜

ってみなさんもこの機会に

インストールしてみては

いかがでしょう🙋💓





みなみさんは今日は

ストーリーについてお勉強しようと思います🙋



ストーリーって何あげたらいいんやろ…



って考えてる時間も
楽しくてしかたないよ(笑)




じゃあまた くぼすたぐらむ でお会いしましょう🍍


ぜひフォローおねがいします!





おわり!!!!



《次のライブ》

日曜日フリーライブ♫


遊びに来てね〜💓







ほんなら今日はこのへんでっ!



ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️






今日も読んでくれてありがとう💓



また明日〜🙋