SHIBUYA 《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



昨日はSHIBUYAで
交流会&撮影会


TSUTAYA O-nestさんでのライブ

がありました!!!



来てくださったみなさん

ありがとうございました💓



東京のみなさんに

2週間ぶり?くらいに会えて

みなみさんははぴはぴだったよ✌️



昨日の髪型は
つつみさんがしてくれたの〜🌸


20歳にもなって
こんな高い位置でツインテールをしてるのは
わたしです💁


交流会では
みんなで人狼ゲームをしたよ😂👐


もうみんなのことが信じられません🙅(笑)


いやほんまにみんな上手すぎて

参加してないのにめちゃ楽しかった😂


わたしは確実にむーちゃんが人狼だと
思っておりました、

ごめんね、むーちゃん。


そんな昨日のむーちゃんは
こんなん💁

ふわふわ耳付き崎🐱

かわいい💓



さくらはこちら💁


お嬢様みたいなお洋服やったから
かわいい感じの髪型にしただよ🌸


それからみんなでダッシュで
O-nestさんへ💨


これはこれでいい思い出ですね(?)


弾丸ライブを終えたみなさん💁





汗だくです👐


さいっこーに盛り上がってくれてありがとう!


めっちゃ熱い(暑い)ライブでした!!!


20分ステージで5曲詰め込む勢いで✌️


あちあちやった〜😂


物販も長い間ありがとう😂


いっぱいお話できてたのしかった!



東京は東京独特の雰囲気があって

楽しくて好きよ!!!!


みんなまたね!!

ほんとにありがとう!!!



いじょっ!


《次のライブ》

みなみさん4部アコースティック組です🙋


ぜひ遊びに来てね〜💓





ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️





今日も読んでくれてありがとう!