こくちっく《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔


ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


いやウインク下手すぎな件。


まいてぃなんであんなにウインク上手なん??


ライブ中
歌いながらウインクしてるやん、あの子。


最強やん。


そら釣られるわな🐟





まぁそんなことは置いといて〜💁



明日は先々週くらい(?)ぶりの
東京ライブだで〜(⌒▽⌒)



なんかこんなペースで
関東のみんなと会えるの嬉しいすぎ!





出演の時間が変わってて、
18:55〜19:15 になってるから

気をつけてね〜!


物販は、出演後1時間!!



今回はメンバーめっちゃいっぱいなの!!



遠征初のメンバーや久しぶりのメンバーも!



みんなで盛り上がりたいZ!!!(?)




…がしかーーーし!



台風さんが直撃してくるらしい😂



やばみの舞💃



大阪は台風でわりと電車止まったりするけど

東京はどうなんやろか?😕




雨風はすごいやろうから

みんか気をつけて来てね🙏



たのしみすぎ!まってる!!!



あ!物販のくじ、今回もいい感じの
入ってます✌️



お楽しみに〜♫







大阪の次のライブは

日曜日のフリーライブ!!!!



今回はみなみさん4部アコースティック組!



久しぶり(?)に歌います🎤



最近ではなかった感じの曲かなぁ~👐



みに来てくれたら嬉しいなっ💓






なんか告知になっちゃってごめんね😂




いじょお!








ほんなら今日はこのへんでっ!


ばいちゃ👋





さやぴのケータイ盛れる💫


❤️💛 みなみ 💛❤️





今日も読んでくれてありがとうっ😊