クゥチャンノ日々(後編)【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

前編は【こちら
先に前編を読んで頂けると嬉しいです😹🌸
いや、どっちでもいいのか、( ¯꒳¯ )?
#よくない

くぅちゃんです🐮💛

関西限定
たこ焼き味〜〜〜〜たこ焼


8月20日(月)
つーみんの20歳のお誕生日🎂♡

お誕生日おめでトンッ👸🏻✨


みんなから
「つーみんつーみん!」って
呼ばれてて愛されてるなぁと
いつも思う👌🏻💓💓

ほわほわしてるように見えて、

意思が固くて
やりたいことにまっすぐ🙊🔥🔥

(とくぅ思ってる)

つつみをみてると
人に優しくいることって
ほんとに大切なことだなぁと
しみじみ思う…

みんなもきっと
分かってくれるはず🙊💓

素敵な1年になりますように( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

あとねっ!あとねっ!

くぅの髪型を可愛くしてくれたりも
してくれるの୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛♡

いつもありがとう😊✨✨

8月21日(火)
芦ノ湖に行ったよ📓♡

この様子もYouTubeライブで
お届けさせて頂きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

見れなかった方へ様子をちょこり🐁✨

みなみちゃん ちゃき くぅちゃん
ペア🤙🏻♡♡


こちらにその様子も載せて頂いてるので
ぜひチェックお願いします🤙🏻💓💓


スワンボートに乗って
クゥチャン運転したよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

乗ったら、

ちゃき
「よっしゃ行くぞ!!!」

みなみちゃん
「くぅちゃん運転がんばってや!」

くぅちゃん
「任しといて!」

数分後

みなみちゃんがほぼ運転してくれてた
(気がする)

アリガトウ😘😘

#くぅ頑張れ

ちゃきのやる気パワーがすごくて
元気出た(?)

楽しかった😹💓💓

ふふふ


遠征を通して
たくさんの方との出会いだったり、

いろんな経験をさせて頂けたり、

素敵な夏の思い出を
ありがとうございます👌🏻💓💓

幸せな夏でした(まだ夏終わってない)

改めて、ありがとう♡

-------------------------------------------------

💛明日は(今日)

まなるんは体調不良のため
お休みとなります🙇‍♀️
ご心配おかけしてすみません( •̥ ̫ •̥ )

まなるんお大事にね😭😭✨

皆様のお越しを
お待ちしております( *˙꒳˙ *)♡

後半も読んでくれてアリガトオ! ユウショウ!
くぅちゃんより🐻🐻