おさんぽ✴︎《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


\8月17日 今日はなんの日?/



聞いてみんな!!!!今日は!!

パイナップルの日 なんだって!!!


私の日じゃん!!!!


わーい!!!みんなパイナップル食べて!!!




昨日はYouTube liveで
南沢緑地周辺をブラブラしたよ!



めっちゃ涼しくてステキなところヤッタァ🌸


湧き水の川があって、

めっちゃ水が綺麗やったの!!



川の中を歩けるレベル!!!!

本当にきれかった!!!



いつかの東京のオフ会のための
下見も兼ねてやったから


いつかみんなでいけたらいいなぁ🌸







今日のさくら🌸


かわいいなぁ✌️





昨日は1日オフ的なかんじやったから

なんかゆっくりできてたのしかったぁ😂



いじょうっ!



《次のライブ》



撮影会の参加の申し込みは
イーゼルさんの公式ツイッターへ
リプライ、またはDMでお願いします!!



オフ会への参加は
告知動画がYouTubeに上がってますので
そちらにコメントお願いします!








みんなに会えるの楽しみにしてるぞ〜😊


東京オフ会初めて😂うれしい!





ほんなら今日はこのへんでっ

ばいちゃ👋





この写真好きすぎ💓



❤️💛 みなみ 💛❤️






今日も読んでくれてありがとう😊