いっぱい汗かいた( *˙꒳˙ *)【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

くるみちゃんねるにて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


最新動画スマホ



ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

----------------------❁︎-----------------------

くぅちゃんです🐮♡

※お写真ありがとうございます🙇‍♀️

先日のファンミーティング!!
ありがとうございました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛♡

遠方から来てくださった方、
お近くから来てくださった方、

全部全部ありがとう🙊💓💓

みんなでハイキングしたり、
一緒にご飯食べたり、
川遊びしたり(ノ)*´꒳`*(ヾ)

みんなのおかげで楽しくて
あっという間に時間が過ぎてった🐵💭💭

お写真貼るね😺🌸





川遊びしてた時に
「なんかかゆいなぁ〜」って思って
足見たら、

めっちゃでっかいムカデが足にのってて
クゥチャンユウショウ!

(いや違う)

かまれたりはないから安心してね👌🏻💓💓

そう!聞いて!(笑)

セミの抜け殻のおもちゃ??
持ってきてくださっていた方も
いらっしゃって、

それをりおにゃんが持ってて、
「くぅちゃんちょっと持っててくれる?」

って言われたからなんやおもてみたら
セミでしたわ( ¯꒳¯ )( ¯꒳¯ )( ¯꒳¯ )

ほんとにもう〜〜〜


面白いやんかあ〜〜〜(?)

みんなにいつも
楽しませてもらってばかりで
本当に感謝でござる🙏🏻🌸🌸

今回来れなかった方も
いつもありがとう😊💓💓

またみんなで
どこかお出かけしたいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

1日ありがとうでした🙈✨✨✨


------話は変わりまして🐻💛💛------

今日は渋谷Gladさんにて
ライブありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

Twitterには載せたんだけど
ブログを見てくれているみんなにも
おすそ分け🤭💓💓

🍍トロピカルパイン みなみ

👭右たまねぎ みーたん

👭左たまねぎ りおにゃん

🐷ベーコンベビーピンク つーみん

🥑アボカドクイーン さくさん

🍄ラブリーマッシュルーム むーちゃん

みんなが一緒にコールしてくれたり
ジャンプしてくれることが
本当に嬉しくて、

控え室戻ってからじわじわと🙊💓💓

ふふふ

今日も、
ステージから見えるみんなの笑顔に
幸せな気持ちになりました😊✨✨

ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

今日楽しんでもらえたかな??🙈💛💛

クゥチャンめっちゃ楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)


さてさて明日は!

浴衣で撮影会👘♡

なんとおにぎりも
振る舞わせて頂くことに
なりました( *˙꒳˙ *)っ🍙

浴衣着れるのも
なんか嬉しい(∩・∀・)∩キャー

もしかして
みんなも浴衣??✍🏻️🌸🌸

おめかししていこっと🤭💓ふふふ

夏満喫や〜〜〜♡

お待ちしております✨✨

----------------------❁︎-----------------------

しんちゃん
うえちゃんさん

いいね コメント
ありがとうございます🙇‍♀️✨

-------------------🐭告知-------------------

ハンバーガールZ 今後の予定
こちら】から

----------------------❁︎-----------------------

クゥチャンユウショウ!
くぅより⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪