ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧しちょっ! #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ☺️
ぽよよ〜ん💓


ハンバーガーもぐもぐおいちい!!



この間は、オウジみんDUELch さんと

Eことスイッチ の遊戯王合同オフ会

がありました!!


めっちゃ楽しかった☺️✊🏻





遠いとこから来てくださった方も
初めましての方も
沢山いて…お会いできて
とっても嬉しかったです💗

それと今回自分の名札を作って
つけていました💓
皆もつけてくれてたよね♪





色合いはエヴァ初号機意識の
紫、緑、オレンジカラーで
写真では隠れてるんだけど
使徒を描きました♪

あと、まいまいの似顔絵と
ろぶすたぁくん🐼🐌

ちなみにこの名札無くしました😭
誰か拾ってたらもう大切に貰っといて
下さい(笑)



くじ引きのデュエルでは
お昼休憩までの間に
8戦くらいしたんだけど
7勝1負くらいな感じでめっちゃ
調子よくって、メンバーに凄ない!?って
自慢してたらその後結構負けました😭
皆様お強い✊🏻✊🏻

まいまいは今回全部聖騎士で
戦ってたのですが
次の日の朝に、夢の中で
聖騎士モルドレッドが出てきました(笑)
もう、洗脳されてりゅ〜🙄

でも少しづつ、成長出来てる気がするので
これからももっと聖騎士極めます✨
新規もくるしね🌸🌸



タッグデュエルでは、むーちゃんと

ペアだったのだけど

相手の方が恐竜×恐竜で

私の方が恐竜×聖騎士で

私以外恐竜だらけになってました

すぐに負けちゃったよ〜😭強い!

でもまたタッグデュエルしたいなぁ〜💓







楽しかった💓
皆ありがとうございます✨✨








次の合同オフ会は8月19日(日)

埼玉にてあります!

お楽しみに💓





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



珍しくおでこショット☺️
隣からみなみんピース✌🏻️




ではでは!ばいちゅっちゅ😘