感謝!!!!!!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさんこんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍





7/29は トロピカルパインみなみ の
生誕祭をしていただきました!!!



ほんとうにみなさんありがとうございました😂



思ってる以上の方が足を運んでくださり、


当日までみんなが告知とか呼びかけ

してくれてるの見てたから


ほんまにほんまにそれが嬉しくて😭



来てくださったみんなと

サイコーに楽しむことしか考えてなかった🙇



久しぶりのセンターやって

みんなの前でこーやって歌えるって

幸せやな って再確認しました😭


これからもみんなが笑顔になれるステージを
お届けできるようにがんばるね🌸



気合い入れて!ってずっとゆってたけど
これのことでした←


わたしのトレードマーク(?)のツインテール🐰


なんと初めて美容院でセットしてもらった😂


モデルは ドラマ『花のち晴れ』の
愛梨ちゃんのヘア!


かわいいくてずっとしたかったから

生誕祭で張り切ってしちゃった🤦‍♀️


どうどう〜???





✨去年の生誕祭✨


✨今年の生誕祭✨



変わったことは…


担当がナスビ🍆からパイン🍍になったこと!


前髪がなくなったこと💇


まいてぃとちゃきが入ってきてくれたこと🌸


本当の(笑)大人の仲間入りしたこと💃




変わらんことは…


ツインテールなところ🐰


目がなくなるくらい笑ってところ☺️


メンバーのみんなが近くにいてくれること👯


応援してくださるみなさんがいてくれること👫


みんなのことが大好きなところ!!!




ほんとにほんとにみんなありがとう☺️




わたしはいろいろ事情で
おやすみいただいたりすることが
多くて、

メンバーには迷惑をかけ、

ファンの皆さんには心配をかけ、


ほんとうに申し訳ないし、

拒絶されてもおかしくないのに、


みんなほんとに優しくて、暖かくて。



戻ってくるときには


おかえり!待ってたよ!


とか


みなみんんん!!!


って喜んでくれるみんながいてくれて。


わたしは怖さもなくはないのやけど


みんなが暖かいの知ってるし信じてたから


笑顔で戻ってくることができました。



復帰後1ヶ月で生誕祭って

ほんまにおかしいことやねんけど、

みんなはいっぱいいろいろ考えてくれて。



わたしが休止中にハンバーガールのことを
知ってくださった方からしたら

だれ???

ってなるはずやのに、

みんな盛り上がってくれて。



ほんとにほんとに

みんなの優しさに助けられてばかりです。



メンバーのみんなも


いつも甘えてきてくれた時とか

なんとなく はいはい って流しちゃうのやけど


みんながそうやって頼ってくれるから

わたしはここにいていいんやなぁ

って思えるし、


そんなみんなが大好き!





なんか しんみりしちゃったけど


とりあえず言いたいのは


みんなのことが大好きってこと!!!!


伝わったらいいなぁ😂🌸



ほんとにありがとう😂



今日はこのへんにしとこっ😊



なんとフリーライブには


サンダー カード&ホビーチャネル さんから

サンダーさん、オックンさん


ミソのデュエルのミソ さんから

ミソさん


がゲストで登場してくださったの😊


その話はまた明日するねっ✨


《次のライブ》


…は詳細が決まり次第
すぐ連絡します🙇


すみませんん😭😭



ほんなら今日はこのへんでっ


ばいちゃ👋


みんながくださったプレゼントたち☺️
ありがとっ❤️





わたしの大好きなメンバーちゃん❤️
しゃくらと撮れなかった😭


そしてまたまた大好きな西本さんっ❤️





❤️💛 みなみ 💛❤️





長文やったけど

読んでくれてありがとう😂