生誕祭と新メンバー♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

#くるみちゃんねる】にて

動画をあげて頂いてるのでチェックお願いします♡


スマホ最新動画



ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

----------------------❁︎-----------------------

くぅちゃんです🙊💓

皆様、今朝の地震は
大丈夫でしたでしょうか?(´;︵;`)

くぅはお母さんに
ベッドから引っ張り出されて
突然のことで最初理解出来なくて
すごくびっくりした…

Twitter、SNS等で
リプライをくださった方々、
ありがとうございます🙇‍♀️

メンバー全員無事です!

心痛むニュースを今日
たくさん目にしました。

まだまだ油断せず、
余震などにお気をつけください😢

-------------------------------------------------

話は変わりまして✔

先週日曜日のこと( *ˆωˆ* )♡

6月17日(日)
通天閣フリーライブ
ありがとうございました✨✨

3部では
パプリカフレッシュ まいてぃ
生誕祭をさせて頂きました🙊💓

入ってまだ1ヶ月しかたってないけど
それを感じない⊂((・x・))⊃

言ったことなんでも笑ってくれて←
一緒にいて楽しい😂😂♡

スタイル良くておめめぱっちりで
うらやますぃ💋💋

ハンバーガールZ初の道産子🦔☘️

歌を歌ってるまいてぃ見てると
すっごく楽しそうでキラキラしてて
ファンの方目線で見てる(もはやファン)

改めておめでとう🎊♡

----------------------❁︎-----------------------

そして!ハンバーガールZに
新メンバーが加入💋

3

2

1

寺岡咲希ちゃん
ちゃき】って呼んでね🙊💓

ちょき✌🏻 もしくは ちぇき📸 って
間違えるのはくぅだけじゃないはず( ˘꒳˘)

うふふ

高校2年生の16歳🙊💭💭ワカイ
いつもにこにこかわいいの🙉🌷

ちゃきTwitter @saki_____0125
フォローよろしくお願いします😊💓

応援よろしくお願いします✨✨

------------------🐇告知--------------------

今後のスケジュール
こちらから

月末は!
ジューシーチキンほのか生誕祭を
させて頂きます🐓♡♡

ぜひ一緒にお祝いしてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

-------------------------------------------------

アレクさん
しんちゃん
しょうちゃんさん
うえちゃんさん
かずひでさん

いいね コメント
ありがとうございます🐇🖤🖤

----------------------❁︎-----------------------

最後まで読んでくれてるあなたは
クゥチャン大好きだな🙊?うふふ

\ 読んでくれてありがとう♡ /
くぅより