ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ばびゅっ【マジカルピクルスまいまい】【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
お久しぶりです
あんこぴーす✌🏻️ぽよ〜💭


まずは
オルターレコードアジャストメント
声優オーディションが終了しました!
本当にありがとうございました🙇

予選Bが4月から始まって
決勝最終日まで約1ヶ月

最後は声優権獲得出来ませんでしたが
ここまで皆と配信できて
すごく楽しかったです!!

また諦めずに
チャレンジしていきます✊🏻
これからも応援よろしくお願いします!


最後は皆ろぶくんアバターで記念撮影!
40分くらいで800人もの方が
見てくださいました👏🏻
ありがとうございます!!



それと今回のショールームイベントで
ルームのフォロワー数が


700人突破しました!
たくさんの方に知って頂けて
嬉しいです!!
そしてルームレベルも110になりました👏🏻

これからも毎日配信頑張ります!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そういえば最近髪の毛を切りました👏🏻
どう?似合ってるかな?


元々、このくらいの長さでした👏🏻
(1年前の写真だけど)

ミディアムにしたのは中学校以来

ハンバーガールになってからはじめて
短く切りました😌


これはハンバーガール研究生時代

ずーっとロングヘアでした😆





大好きなハーフツインもできるし
丁度いい長さであります💕



皆はどっちのまいまいが好き〜?




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そういえば、この間
ごちうさのココアちゃんコスを
ショールーム配信でしました!


大好きなココアちゃんに大変身!

コスプレすると次の日
めっちゃ顔薄い気がしてくる…🙃
メイクが濃すぎて狂ってくるのよね…

そして、レイヤーあるあるでいうと
眉毛が無くなる…
ウィッグの色と合わせるってなると
眉毛大変なのよね…

コスプレは中3からやってるんだけど
だいぶ成長したなぁと思います👏🏻
これからも続けるよ〜♪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ハンバーガールの新メンバーに
まいてぃが加入しました!
事務所も一緒のまいまいコンビです💕
同い年なのに大人っぽくて
スタイルいいし、目もくりっとしてて
すっごいかわいい〜😘

皆さんこれからよろしくまいてぃっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてこの間は久しぶりに
ショールームでゲーム配信をしました!

どうぶつ達の森っていうゲームで
森に両親と暮らす少女が
森のカラスに目をつけられて
森のどうぶつ達の餌食になる為閉じ込められて
色々クリアして脱出する
推理ホラーゲーム

びっくりする所が2箇所くらい
あって、叫びまくってしまいました…
くまちゃん怖かった……
後、牛さんね…



いままでショールームで実況してきた
ゲームは
ホラゲーだと、THE OBJECT
獄都事変、物念世界、魔女の家
RPGは、エンジェルトルーパー
ですね〜!

魔女の家は正直4.5回プレイ済み
だったのでどれだけ早くクリア
出来るか、ちょっとタイム
アタック的な感じでした👏🏻
1時間30分~2時間くらいだったかなぁ〜
逃げるのに時間かかっちゃった💦
大好きな作品です!

次は何しようかなぁ〜♪
時間があったらまた配信するね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではでは
また、次のブログでお会いしましょう!
ばいちゅっちゅ〜🍃チコチコ