シャキるん♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

@sintaro0919 @easel_art

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

#くるみちゃんねる】にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


-------------------------------------------------

くぅちゃんです🐨💓


{195EB20B-B419-4656-9B28-07C6BAC19E6B}

おうちの中にある柱(壁)で

顔をぶつけましたえーん


エーーーーーン( ˘ω˘ )スヤァ

#寝るな


そのうち治ると思います😌✌🏻



さてさて今日は!


遅ればせながら…


先週3月18日(日)に行われた

シャキシャキレタスまなるん生誕祭


のことについて書きたいと思います😊💓


この日のために準備してくださったり

いろいろ考えてくださったりと、


本当にありがとう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡


まなるんは3.5??4期生として

入ってきてくれて、


初めましてやなぁ〜

ドキドキするなぁ〜って思ってたら、


「初めま…あれ!?

あったことあるよな?!!!!」


って2人ともなったんです😂

今でも覚えてる😂😂


別のお仕事で一緒になってて

一瞬で打ち解けたねえ(・∀・)✌︎


っていう秘話がありまして🙃🔥


秘話でもないかほっこりソウダネ

#これなんの顔


まなるんはハンバーガールで

唯一の同い年のメンバー🥗💚💚


同い年やけど、自分の考え方とか

自分の夢とかしっかり持ってて、


お話聞いてると芯の強さがあって👀✨


ほんで優しくて

いつでも前向きだなぁと思う


誰かがなにかに困ってたら、


「どうしたの?」っていつも声かけてて

「そかそか」って自分の話置いてでも

聞いてくれたり(´-`).。oO


いつもニコニコしてて、


自分の悩んでたことって

なんやったんやろうって

思わせてくれる=(^.^)=


一緒にいて心地いいなぁと感じる😊💓


生誕祭でもまなるんすごく幸せそうで、


みんながコールの時に

まなるん!」って言ってくれてる瞬間とか


めちゃくちゃ嬉しそうやった(*'ω'*)♡


この日のまなるん生誕祭🍰のために

こうしてたくさんの方が

集まってくださって、


用意してくださったことに、


くぅもすっごく幸せな気持ちに

なりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🥌____


#突然のカーリング


まなるん改めておめでとう🐤💚


素敵な一年になりますように٩( 'ω' )و



最後に…



携帯を変えたので

写真が1枚もない事実に気づいた



おわり( ◜︎◡︎◝︎ )✌︎


-------------------------------------------------


しんちゃん

しょうちゃんさん

かずひでさん

うえちゃんさん

寅次郎さん


いいね コメント

ありがとうございます🐨♡


--------------------告知🐇--------------------


ハンバーガールZ 今後の予定

こちら

※随時更新中___


-------------------------------------------------


最後まで読んでくれてありがとう🦒✨

くぅより٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡