ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ワンマンにゃのだ!♡*。【ピクルスまいまい】【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
{5C8B0EE4-1AD7-4061-8907-5DCB8D7D624E}

ハンバーガールZ 初のワンマンライブ
本当にありがとうございました!
無事に終わりました👏💕

初めに登場した時、沢山のファンの方が
来てくださってて、感動で初っ端から
目うるうる〜💦

それと東京ハンバーガールのライブに
みなみんが飛び入り参加した時に
もちろんみなみんが入るって事は私も
わかってたけど、なんか嬉しすぎて
泣きそうになってた😭💗💗

また、今回は企画も盛りだくさんと
言うことで…

まずはダンス!ほのかちゃんを筆頭に
皆でバリバリのダンスナンバーを披露
しました💕あまりガッツリ系ダンスを
皆で踊ることって無かったから
特別なステージになりました✨✨

その後のお芝居では、ハンバーガールZの
プロデューサーの薮さんが書いてくださった
お話「バガノート」を舞台化しました!
1度私も漫画化させて頂いて、話の続きが
気になっていた方もいらっしゃった
と思うのですが、今回は全話最後までお届け!

私はナレーションと
マジカルバーガーの店長「まいちゃん」
で出演しました!

{F7822CA8-782C-44CD-AF05-9748D34AD489}

このイラストもこの舞台の為に描いたもので
もちろん、まいまいお得意のiPhoneで
指で描きました🎨🌈

{82F61663-1F2D-4B3F-99D8-2E645B56485A}

↑こ〜んな感じ☺️ぽよよ〜ん

なかなかウケてて良かったです💗💗
特にさやぴょんめちゃ面白かった!

そのあとはあかりんボーカルでバンド🎸
私はエレキギターでした👏
初めてギターひいたんだけどめちゃ難しい💦

実はこのワンマンの練習の為に
自分のギター買ったんですよ💕お家にある♪
買ったのはアコギなんやけどね ♪
成功して良かったです👍

新曲も2曲、初披露!!
これが一番緊張してた💗💗
みんないっぱい盛り上がってくれて
嬉しかったよ(*´ω`*)
これからもっと披露していきたい!

それとね、新曲から別バージョンの
私達もお披露目!

{FA3A5435-E22C-432E-9829-3EB0D6FFF025}

(カチューシャつけてないけど…全身✨)

いつも制服風なんですが、これは
くぅちゃんのお母様が作って
下さったのです👏💕ありがとうございます🙇

ふわふわして素敵😍

ちなみに物販では、メンバー手書きの
プラ板のくじ引きがありました👍✨
皆誰のプラ板が当たったかな?

{5C742975-A85D-4FB4-B519-0E56EB7105A3}

ではでは、改めてありがとうございました!
素敵なワンマンライブになりました💕

最後の全員写真は
まいまい…クラスで1人やるやつ
みたいな事やってますが 笑
2次元のまいちゃんと一緒に
寝そべりました😌💭



ばいちゅっちゅ〜♪