ワン!!![ハンバーガールZ ジューシーチキンほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校3年生18才
ハンバーガールZ
ジューシーチキンほのかですヒヨコラブラブ

みなさん🐶
明けまして
鏡餅おめでとうございます鏡餅

今年初ブログキラキラ

1月3日(水)
昔からのメンバーで
京都にある
〝 車折神社 
に行ってきました!!

毎年恒例
パワーストーンの前で神社キラキラ
{10705F96-C6C3-4167-B06B-F75722CF4463}

去年の〝ありがとうございました〟と
今年の〝よろしくおねがいします〟を
たくさん伝えましたッ照れ🙏💭

おみくじは
なんと
!!大吉!!
でしたぁぁぁ三( ゚Д゚)キラキラ

嬉しい…えーん

神様ありがとう…えーん

今年もあべちゃん頑張れるッ(`・ω・´)✊️✨

でねでね!
それとね!!
(雑談やけど後に繋がるから聞いてね!←)
あのね
ほのか漫画が大好きで
友達から勧められて
ONE PIECE
を一巻から読んでて
最近やっと今までの巻まで
読み終えたねん!!

もう…
仲間とか絆とか感動やし
戦いとかカッコいいし
語り出したら止まらない!!!

ONE PIECEファンの1人になりましたニコ💗

で!!
#ここから本題です(´-`)

車折神社には芸能人の方のお名前とか
たくさんあって
その中に!!
乙女のトキメキ麦わらの一味乙女のトキメキ
のお名前がぁぁあ!!!
ドーーーン
{28728EE0-2B41-4060-8DFE-EC6F72397198}
これはテンション上がりましたね。

それともう1つ
テンションが上がった出来事が!

💗かおりちゃん しおりちゃん💗
まさかの遭遇(°◻︎°)✨✨
{D5612564-B4E4-4F1D-B076-ED903A1C452D}
〝ほのかちゃん!〟って
気づいてくださって
お写真撮ってもろたーーーラブ

2人とも可愛かった照れ照れ

新年早々いい事ばかりで
なんだから良い年になりそうな予感照れ

今年もみなさん
宜しくお願い致しますッ🐶ラブラブ

最後まで見てくれてありがとでした!

前の記事の
コメント/いいね も
ありがとうでした(*´🙏`*)✨

ほのかヒヨコ