ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧生誕にゃのだ!♡*。【ピクルスまいまい】【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
{C7A980C6-C9F0-4E54-8902-3E7F54F62D03}

皆さん!ぽよよ〜ん🖐💫
まいまい王国🏰のプリンセス👑👗💕
まいまいだよ ♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



皆さん!🎉まいまい生誕祭🍰🍴
ありがとうございました👏

2017.12.10.Sun
「通天閣フリーライブ」

この日は、まいどハンバーガールZとして
出演させて頂きました😍

3部からはまいまい生誕祭という事で…
まず、ステージみてびっくりしたよ!!
ぽよよ〜んの民の皆(パンダ🐼)が
沢山集まってくれてたの😭❤️

{6D6E047B-4CC1-4085-BBF7-9403228CE5C5}

皆パンダに大変身✨まいまい生誕祭の
うちわを作って下さってたりだとか
皆それぞれネームプレート付けてくれてたり
本当びっくりした!!

皆でお写真撮ること出来て
嬉しかった(*´ω`*)

それと私達もね、パンダ🐼になりました!
まいまいはステージ出る前に
急にこれ付けて〜って言われて
ハッピーバースデーって書いてる装飾や
本日の主役タスキをかけてもらいました🎊

{C800BC0D-475D-47B8-8CCB-E7F1996F5CC3}

踊ってるとタスキ落ちてくる(笑)
でも本当嬉しかったです🌸🌸



花束もめっちゃ素敵💐🎀
私の大好きなピンク色に
虹色のお花が混ざってました🌈

まいまいの虹色ボイス的な感じで
選んでくれたのかな?ありがとう☺️👏



ケーキもね、519歳と言う事でロウソクも
ちゃんと519本刺さってました←無茶w

冗談はさておき

{282A6B19-AB9B-4242-87E7-BC891794A867}

素敵なケーキもありがとう💕
食べました☺️美味しかった!フルーツ好き💕



{FE8167DE-8DD2-40A7-AFF8-B1C6A624A558}

{AA0237CE-D6C4-4A33-B85D-ED7D19B159C2}

誕生日プレゼントも
ありがとう😭💕ほんとにプレゼント
開けるたびにまたじわじわ感動して
泣いちゃったよ〜💦

サプライズ満載とっても幸せな
生誕祭でした!

皆大好きです😌🌸🌸



519歳…19歳…
声優に向かってもっと大きなことに
色々な事にチャレンジして
皆に恩返しがしたい!!



これからもまいまいを
よろしくお願いします🙇


ばいちゅっちゅ☺️