遅くなりましたが!【ハンバーガールZ チキン担当ほのか】 | ハンバーガールZ公式ブログ
高校3年生18才
ハンバーガールZ
オレンジチキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

グラサンハート グラサンハート グラサンハート
{00B5BE28-2F0D-451D-B676-4EB944197FF6}

8月25日(金)/26日(土)
ハニカミ+6
【あやかしと君と夏】
に出演しました!!

役は
寝ている人の枕を
ひっくり返す事だけが生きがいの
枕返し
でした!!
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
{D8E0BBB0-5CFC-45C7-A4F6-2A0FFC463F69}

一応 妖怪 ダゾ〜

怖いゾ〜(*⁰▿⁰*)

#脅かす気ゼロ

ハニカミに出るのは初めてで
正直
初日の顔合わせは知らない人ばっかで
どうしよ〜〜〜って
不安でもう泣いてたえーん
#心の中で ←

けど
2日目がダンス稽古やって
オープニングのフリをしてる時に
みんなと
話す事ができて
そっからのお稽古が
もうずっとめっちゃ楽しくなって!!

稽古日は少なかったけど
その分練習がギュッと詰まってて
毎日お稽古
めっちゃ楽しかったキラキラ

お芝居もめっちゃみんなすごくて
勉強になる事ばかりでしたニコキラキラ

ー本番ー
初日からたくさんの笑いが聞こえてきて
楽しく終えることができました照れ

2日目はアドリブ三昧の2公演でした(笑)
急に台本にないフリがきて
一発ギャグしたりモノマネしたり、、、

アドリブあんなにたくさんの舞台は
初めてだったので
すごくすごく楽しくて
とてもいい経験になったなぁと
めっちゃ思いました真顔💓

写真撮ったヨキョロキョロ
{98105BE8-61CE-40D1-86A7-52BEA5D5D956}
{A3DFBFBF-9A88-4951-BC94-79AD9032B16F}
みんなめっちゃ可愛くて
ノリよくて最高に面白かった!!

このメンバーのこのお話は
もう終わっちゃったけど
またLIVEや舞台で会えたらなーって
思いました照れ

みんな大好きデスドキドキドキドキ
{BA3B72B9-BA11-481A-A787-58DD1E4AB2BA}

ほのかヒヨコ