やっと、、【ピクルスまなるん】【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ



こんばーがーハンバーガー
ピクルス担当まなるんです!






今日ね 、なんと、、



2週間あったテストが終わりました 〜 !




昨日からテスト始まったメンバーいるから
小声で言っとく ぐすん 








お疲れ様でした!と言うことで
ハンバーガー食べたよ🍔💕


{5CCF7DAD-16BC-4696-BCD3-AA5185B8A7D3}


ハンバーガーの中身あんま見えてないけど
お野菜いっぱいだったサラダ






テスト終わったから 夏休みは
今まで溜まってたしたい事 全部する予定◎


もちろん ライブもたくさん出ます!!!!
みなさん来てね 👀✨












 ‥  と言う事で 、早速ですが!!

明日 、7月28日
ポッター平井さん produce の
アイドル通通天閣地下にてあります!

17時45分会場、19時開演です!!




ゲストは 松下りおんさん♡

{2B6EA884-C26C-440A-AA6E-64E75F7B0E1A}

{730BBBDB-B17D-4D3D-961F-C9BB183BB380}

( ↑レタス担当くぅちゃん作!  )





是非!!お待ちしてます◎








ピクルスまなるん