まなるんのひとりごと【ハンバーガールZ】【ピクルスまなるん】 | ハンバーガールZ公式ブログ


こんばーがーハンバーガー
ピクルス担当まなるんです!





土曜日に カレンダーの撮影に
行ってきました  ✎ ‥ 


{BC7392CB-5F9C-49F1-9A99-1A6119349BE8}



記念写真 カメラキラキラ
チキン担当ほのかちゃんが撮ってくれた鳥






この風景すごく懐かしい 、、!
元陸上部の血が騒ぎます 。  笑







是非ここで撮影したカレンダーを
ゲットしてくださいねクローバー















そして 最近まなるんは
珍しくお団子をしてます お団子

似合ってるかな  ( ˆ ˆ )?


{826E6E46-1126-4B89-B516-494AFF9A8621}


おさかな あかりんと うお座 ♡♡







お団子はベーコン担当つーみん
がしてくれたのです豚

 (( loveバーガー ))  を全力で踊っても
崩れないくらい凄い しっかりしてた!
私もお団子自分でできるようになりたい ◎















 りおなちゃん みっちゃん 
お家に 泊まりにも行きましたハート


{8BCF0886-4CF7-4584-8335-2429D8F1EDDA}



夜ご飯は
今年初!そうめん ◎*



みんなでワイワイ食べるご飯は
美味しかったです 🤤💓



双子ちゃんママパパに感謝赤薔薇













最近 毎日同じことの繰り返しやなぁ
って思ってたけど


メンバーに会ったら
いろんな変化があって楽しくて


ハンバーガール好きやなぁって
改めて思いました ☁️°








めでたし めでたし 。  笑








最後まで読んでいただき
ありがとうございました   ♩.◦



{C489D523-1790-4894-AEE1-1171A47580A2}







kahoさん ・タクンさん・金太ちゃんさん
しょうちゃんさん・うえちゃんさん・ゆきさん
ヤン兄さん・TEPPEIさん・ミスターMさん
けんちゃんさん・K太郎さん・まーくんさん


いいね ありがとうございますクローバー







おひでさん・タクンさん・桃猫さん
ぬしさん・うえちゃんさん・ヤン兄さん
TEPPEIさん・けんちゃんさん




コメントありがとうございましたジンジャーブレッドマンハート







ピクルスまなるん