【たまご まいまい】ハスぬい【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ💕ぽよよ〜ん!!
大阪に帰ってきました☺️

{6669B55C-360D-4376-87A8-C17366787EAC}

昨日は久しぶりのライブ✨
通天閣にてフリーライブに出演しました!

メンバーと会うのも1週間以上ぶりで
久しぶりな気がしました(*^-^*)

皆見に来てくれてありがとう♪

{CD00E277-A76E-4BF8-967F-2454B5B86AEA}

東京で買ったこの、ハスぬい
普段出かける時も持ち歩いてます💕

昨日も楽屋でヨシヨシしてました✨
ハスぬいを使った痛バ作りたいなぁ♪

それとこの、頭飾り!かわいいでしょ〜♪
アニメっぽいなぁって思ってゲットしちゃい
ました(*´ω`*)



{49938007-43E7-4067-9C7A-5F47B2504313}

話はかわりますが
最近Instagramでは、神田明神や竹むらなど
ラブライブの聖地を載せてます☺️

次は、池袋ナンジャタウンのお写真を
乗せていくよ〜✨✨
今日って #サイクリングの日 だそうですね!
ナンジャタウンでは、弱虫ペダルのコラボ
もしてて、大好きやから早く載せたいなぁ💕

載せるの楽しくてInstagramは日課に
なってます(∩˃o˂∩)
ハスぬいとのお出かけもこれから
載せていけたらいいな💕



日課といえば、この間
めちゃアニメみた日があったんですが
もう、語りたくて仕方ない…

アニメ語ったらほんとに止まらないのよね
申し訳ない。。
メンバーとかたまに巻き込んでることあって
いつも謝る私であります…(´×ω×`)

ショールームも前回2時間延長配信
ありがとうございました(笑)

{0F69612D-9E57-4947-B7FF-BB8F7B819D0D}

おかげで、閲覧数1000人越え💕
ありがたいです(ㅅ´ ˘ `)

だんだんとフォローも増えてきて
今は370人くらいかな?

目指せ500人ですね🙌
いつもありがとう!!



それと、ファンルームでのコメントも
いつも読んでます♪ありがとう✨

これから、配信終わったら
ファンルームで、配信のコメントあげようと
思うので、皆集合してコメント
下さったら嬉しいな💕

私がファンルームいない時も
皆で仲良くコミュニケーションしてみたり…☺️

これからもよろしくね♪



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕

{364E690F-7A23-4FBB-90CF-C4BB4179083A}