(´-`).。oO(さいきん) 《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさんこんばーがーー🍔

{76442421-0666-4ABC-B18E-8C38A6D20D88}


おひさしぶりになってすみません😢🙇

ほんまに速度制限つらい😭😭😭

今月早すぎた…なんでや…😭


とりあえず最近暑すぎ!!!


みなさまバテてませんか?🙌🙌

わたしは元気100倍なんだよ〜( ^ω^ )

{50B10E35-54CE-471F-9C27-EE5B3680812E}

元気すぎてブレた写真貼っとくな笑

もうなずっと半袖一枚とかで
真夏のカッコしてるねんけど…

真夏わたし着るもんあるかなぁ???

やばいなぁ笑笑



後はね、
今、イーゼルさんのEことスイッチで
大反響の遊戯王!!!


わたしも電話のゲームアプリの
デュエルリンクスってのを始めました☺️


最初は全然わかれへんくて、

なんか攻撃力が強いやつを召喚して、
テキトーにドーーーンって攻撃してたら
知らん間に勝ってて(笑)

みたいな感じやったけど、

ちょっと理解してきたから
自分で効果とかみながらデッキ組んでみたり☺️

さくさん🌸に教えてもらいながら
ちょっとずつ上達してきてます👏(たぶん)


カードでやったほうが楽しい!!
って聞いたからカードでやりたいなぁおもてたら

なんと元デュエリストのお兄ちゃんに
デッキ丸ごともらった\(^o^)/

{1124AB8A-A077-49DB-9C3F-78D79A5FAE1A}


カードの勉強するぞ〜👏👏


そんな感じで遊戯王アイドル目指します(?)



後はね…

昨日のフリーライブ\(^o^)/
ありがとうございました💕💕

{10428084-B9C2-426E-AAE0-A1B2F8E94429}

企画コーナーでアイドル三番勝負👏

第一回戦の手押し相撲🙏🏻

優勝したやで💪

やっぱり力強いんかなぁ笑


やっぱりアイドルって強さも大事やん??笑



セトリもちょっと攻めたセトリでした👏笑

懐かしの
『淡路島ハンバーガール』
『にっぽんバーガーダンス』
とかもしたよ\(^o^)/


やっぱり良いですね👏✨✨


次のフリーライブは5/28です!!

12時から通天閣のSTUDIO210で
待ってます💕☺️

夜はイーゼル藝術工房さんの
マンスリーライブもあります😊
そちらにも出演させていただきますので
ぜひお越しくださいませ✨✨




以上!みなさんの近状報告でした👏👏

じゃあまたね〜👋


{A86FE067-80D8-417D-BF80-3D03AD3AC9B4}

チーム舞夢プロの動画も
お楽しみに〜💕☺️


💜みなみ💜