【たまねぎりおにゃん】ゆうり♡【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがーハンバーガーラブラブ

左たまねぎりおにゃんでっす♡



この前はゆうり卒業ライブありがとうございました☺︎︎💗




めちゃ飛んでるゆうり♡お気に入り爆笑



そして反対を向いてしまったまいまい♡激写されるの巻ニヤリ



旧衣装もお久しぶりに着て懐かしかったなぁ〜ラブ

カラフルで好き♡


ゆうりは同じ3期生としてずーーっと一緒に頑張ってきた大事なメンバー♡
いつの間にかめちゃくちゃ仲良くなってたなぁ〜笑
学校の文化祭とかにも見に来てくれてほんまに双子のお姉ちゃん的存在ラブ

たま〜に妹やけどなっニヤリ

また、違う場所で輝いてるゆうりを見るのを楽しみにしてますチュー照れ

ゆうりだいすきーーーラブラブ



この動画お気に入りやねん口笛

ニコ前回のブログニコ

ヤン兄。エルザ・フォルテさん。ふみきち☆さん。うえちゃんさん。ユウさん。おひでさん。TEPPEIくん。

コメントありがとうございます💓

それでは
ばいちゃ〜 ´ω` )/