HappyThursday 《ハンバーガール なすび担当みなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさんこんはーがー🍔

{787754C7-6DB3-4446-AC16-5E96B9D25915}


ハンバーガールZ
なすび担当みなみです😊

みなさんは今日はプレミアムフライデーですね✨


学生には関係ない話なのです…


ですがわたしは毎週木曜日が
Happy Thursday なのです😊


今週は宇宙人ゆうりと

枚方パークに行ってきました\(^o^)/

{C65E90B5-42A4-4A24-AD6D-4BD649BDE308}

めっちゃ晴れててほんまによかった!!

ねんけど、岬ゆうりまさかの寝坊。
出発時間に起きたらしい。笑


1人でスタバいった😔

{722653B0-6946-4DA5-A885-06690EAFACC8}

アメリカンチェリーパイフラペチーノ🍒

みんなパイが硬くてストローささらん!
ってゆってるけど、

わたしの場合はこちら↓




見て!プロかも知らへん!!!笑


そんなこんなで1時間半押しくらいで
ひらぱー到着👏

しっかりひらぱー兄さんのパネルして、
{527697EA-85DE-4753-A42C-238C48D24465}


キャラクターたちに包まれ、
{3460EF5E-D2C9-45A8-80EB-9442DACBEF75}

{F14E424F-D49A-4D17-8759-3E62A24D347F}


そしてロマンチックに観覧車😊

{80C6E738-140E-41B4-8F49-9DB78B4E5AB4}


そして観覧車を持つ、ゆうり

{4DF506E3-90AA-4999-8719-110E95F4C818}

ボートできゃあきゃあゆう、ゆうり

{63739424-EABB-467B-8570-0CA0F50F7AD5}


なんか、レーザー銃で的打って、
得点稼ぐ!!

みたいなアトラクションがあって、

最初は12000点くらいやったんやけど、

本日の最高スコアが
53000点とかで、

ゆうりちゃんと2人で

は!?!?どーやったらそんなんいくん!?


ってゆって、
そのアトラクションを永遠ループしてました…


クルーの方にポイント聞いたりして、
何回もやってみたけど、
最高4万くらいしかいかんかった…

それでもすごい!
ってゆわれたけど、悔しい!!!


次は頑張るぞ…👏


ほんまに満喫した!!!!

ゆうりちゃんありがと💕

めっちゃたのしかったです\(^o^)/


前回のブログ、みなさん、
コメント、いいね
ありがとうございます💕💕


ではまたね〜😊

{1FDDF2E6-F26B-4904-BFCB-14002E819F4F}

ばいちゃ👋


💜みなみ💜