【たまご まいまい】東京での出来事【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー☺️✨
たまご担当まいまいだよ!

{2D599220-D051-4043-A2AD-B563EC088C39}

先週1週間は、オーディションとラジオの為
東京に行ってました💕

{24C9FFE4-0DBF-423B-9507-EB32526C6ACD}

戦国アスカの最終オーディション!
結果は残念ながら選ばれなかったのですが
ショールームで戦った方とお会いする事が
出来てめっちゃ嬉しかったです💕

{16924FC3-453B-463E-BFE1-92EF99AC3CD7}

ごはんにも行ってきました✨✨
ハンバーグ食べたよ〜♪

{2B2D1C91-66FF-4D2C-8FDF-52C9D665F6DD}

{B56E43F0-2B7D-47C4-9012-C19AFFCA15BB}

デザートに美味しいドリンクも♪
コースターがおしゃれ〜✨✨
またお会い出来たらいいなぁ〜☺️



そして、ショールームで勝ち取った
渋谷クロスFMでのラジオゲスト権💕

{4C984621-C62E-45A5-A493-B1BC6277E9DD}

ラジオゲストとして出演しました💕
初めて1人でのラジオ出演で
緊張していて

そして初めて、ラジオドラマをさせて
頂きました(*´ω`*)

{FFD64514-1305-4F96-B3C7-8003A4ABC316}

ラジオのスタジオまで観にきて
下さった方もいて、めちゃめちゃ力に
なりました💕💕ありがとうございます♪

ラジオも皆、聞いてくれてありがとう♪

ユーチューブにラジオも上げてくださってる
方もいて、嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます!!是非皆も
聞いてみてね😎✨

{E462B0F8-605A-43D0-A987-61DC9A3365A3}

(お写真お借りしました✨)

ラジオの出演した時に飾って下さってた
ボードも「枡川茉衣」って書いていて
めっちゃ感動しました😭💕💕
そして、かわいい(*^-^*)

{DCD3795B-6CB3-403E-BBF4-D7CA3A6D1DE2}

ラジオの後は、Carry-new部さんの
ショールームに出演させて頂きました✨
女子会みたいで楽しかった〜☺️わいわい👏
ありがとうございました!!



今まだ、まいまいは東京に居るんですが
今日、関西に帰ります☺️💕
長かったようで短かった〜💦
また、大阪のライブでお会いしましょう♪

{821963F3-C7F7-4EED-97E7-2D9A6E6DDCF0}

ばいちゅっちゅ〜✨✨