【たまねぎりおにゃん】TIFありがとう☺︎︎【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがーハンバーガーラブラブ

Wたまねぎりおにゃんでっすラブ


TIF近畿ブロック最終予選来て下さりありがとうございました!



みなみんからはラスク♡さやぴからはキットカット♡ほのかちゃんからはドーナツ♡
みんな大好き♡





ハンバーガールフルメンだわさチュー
楽屋も楽しかったラブラブラブ



そしてshowroomで見てくれたかたもありがとうおねがいキラキラ

今回たくさんの方がハンバーガールのライブを見てくださりすごく嬉しかった☺︎︎💗

そして1番嬉しかったのは
ハンバーガールがBブロック1位通過したことと本選のshowroom2位やったことやね♡

その中でも1番嬉しかったことは
ハンバーガールのライブを見てくださった方がみんな楽しんでくれたこと♡

ライブの時のことは楽しすぎて興奮して全然覚えてないんやけどYouTubeにあげてくれてるやつを見て、今コツコツと思い出してる照れ

ほんまにありがとうございましたチュー
これからももっともっと楽しいグループにしていくからみんなついてきてね照れ照れ

今日は音楽の授業や〜
ピアノの宿題ちょっと不安やねんな〜笑
誰かりおなのかわりに弾いて〜笑い泣き

ニコ前回のブログニコ

白鳥ひめさん。うえちゃんさん。ふみきち☆さん。ヤン兄。ユウさん。TEPPEIくん。涼宮さん。


コメントありがとうございます💓

それでは
ばいちゃ〜 ´ω` )/