TIF♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん
イーゼル藝術工房さん

YouTubeチャンネル Eことスイッチ にて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですお願いグリーンハーツ

{1F783CE6-E2AA-45F7-87AB-3D5A9FB6C1F7}
みなみちゃんドキドキドキドキ
受験お疲れ様♪♪久しぶりに会えて
めっちゃ嬉しかったなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
みなみちゃんに会ったらなんだか安心した←
3期生のお母さん👩🏻らしい♡ふふふ
これからまたよろしくねっ🎵

{3DA1DA94-BB90-4114-8698-01739B63A12E}
ひなたちゃんドキドキドキドキ
久しぶりすぎる訳じゃないんやけど
久しぶりにあった感じがして、
会えて嬉しかった😊💗💗
一緒に遊んでくれるの← ありがとう←
アイス美味しかった( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎" #全然関係ない


というわけで!!!

水曜日と木曜日は
合宿でした🏡💗💗

いつもよりいろいろお話しできたし
いっぱい練習できたよっ҉*\(๑•ω•๑)/*҉

みんなで集まってなにかするって
楽しい〜〜♡

たくさん練習してあちこち
ピクピクしてるけど←

その分!!
お勉強できたよ(*ˊᵕˋ*)🌸

そうだっ♪♪

夜寝るときにね、
どこで寝ようか迷ってたら

さくさん
「こっちおいでや〜〜」って
話しかけてくれて照れ

さくさん くぅ ゆうりちゃん
2人に挟まれて寝た( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ふふふ

うらやましいだろおグラサン✨✨

さくさん
「くぅちゃん誰に話しかけてたん?
めっちゃ喋ってたで…」

みなみ
「おもた✌🏻」

記憶にないキラキラ📣

みんなで力を合わせて
頑張りたい!!!


ぜひ ハンバーガールZ
応援よろしくお願いします!!!ドキドキドキドキ



あ、


明日のアイドル通は
カバー曲やるよ(小声)

ぜひぜひ遊びに来てください😊🎀

平日の金曜日の夜、
一緒に楽しんでくれたら嬉しいな🙈💗

待ってるねっ♪♪

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

ごめんね、コメントお返事
お休みさせてください😢💭💭

りんりん / てっぺちゃん / ぬしさん
まーくん惺姫さんけんちゃん
うえちゃんさんしょうちゃんさん
アザラシさん / しんちゃん
ヤン兄  / みなむーさん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
読むのとっても楽しいし
くぅの頑張れる源だっえーんドキドキ

いいねも、ありがとう♡

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
⏰告知
3月
明日!
{C2180FCD-0E81-4681-A3D5-D9A46F2A7E45} 
{8A54D8F0-07C1-46CD-96BB-107809D5ED58}

{D572FC5B-124E-4082-B046-09ACCB1E5EB9}

4月9日(日)
TIF
東京アイドルフェスティバル
{DCE88D1F-742B-45F5-8BD7-D375E4FD27ED}
{336D012D-8920-4427-83DE-D920A1F6015B}
{73C5AA36-919B-48A7-A0E7-1FE4C3D44554}

ぜひぜひ遊びに来てね😊✨

\ 読んでくれてありがとうお願いイエローハート /

くぅより💚