【たまねぎりおにゃん】2016年のまとめ【はんハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ
みなさん
こんばーがーねこクッキーハート




Wたまねぎりおにゃんです!

さあ
今年も残すところあと少しびっくり

みなさんの2016年はどうでしたか?
りおなは
いろんなことがあったなぁ〜☺︎︎💗

1番大きいことは
センターになれたこととハンバーガールのリーダーになったことかなぁ照れ







りおなは大雑把なのでリーダーの時はめちゃくちゃメンバーに助けてもらったチュー

リーダーもセンターもすごくいい経験になりました照れ


さあ
2016年を振り返ろう💗

携帯変えて写真の順番バラバラです
ごめんねえーん




まずは
淡路島でのガールズポップフェスティバル
こんなに広くて高いステージははじめてですごく緊張したぁ〜!

このおかげでTVにも取り上げてもらえて
なんやかんや嬉しかったなり💗



りおみつ生誕祭チュー
はじめてこんなにたくさんの方に誕生日を祝ってもらった照れ
すごく幸せな一日でした💗



淡路島でのゆるキャライベントチュー
ゆるキャラみんな可愛くて😆



肉汁グランプリ口笛
すべてが初めてのことだらけで
すごく楽しかったチュー



京都サンガのバーガーイベントおねがい
我が京都でのイベント💗
すごく楽しかったなぁ爆笑



埼玉のレイクタウンでのバーガーイベントラブ
人生初埼玉っ!
たくさんの方にライブ見て頂けて嬉しかったなり💗
ピスタチオさんとも会えたウインクラブラブ



尼崎ボートレース場でのバーガーイベント💗
めちゃひろいステージでライブ出来てうれしかったおねがい



そして東京遠征ウインク
なっぺとくぅちゃんと自炊して🍚
さやぴと原宿にいって遊んだ照れ
ライブも楽しかった🌼



ラーメンバーガーラブ
めちゃ美味しかったなぁ〜☺︎︎💗



文化祭💗
今年はゆうりが見に来てくれた照れラブラブ
白雪姫したよ💗
あと踊ったよお願い
楽しかったなぁ🌼



淡路島ロングライド🚲
晴れ女パワーで雨をとめたよん(・∀・)ニヤニヤ
ほのかちゃんと双子の3人でのライブは新鮮でいろんなアレンジして楽しかったラブ



そして
ファンミーティング照れ

今年も盛りだくさんの内容でめちゃ楽しかったなぁラブ
肝試し怖がらない系女子です☺︎︎💗

2016年は
YouTubeでの踊ってみたや個人的にはミクチャへの投稿

いろんなことに挑戦できたんじゃないかなぁと思いますニコニコ

この1年間
りおなを見守ってくれてありがとうございましたニコニコ

応援してくださった方もありがとうございました☺︎︎💗

2017年のりおなもおたのしみに〜うさぎクッキーハート

ニコ前回のブログニコ

ふみきちさん。うえちゃんさん。けんちゃん。ぬしさん。ヤン兄。しんちゃん。ユウさん。

コメントありがとうございますハート

2017年もブログ読んでねルンルンクッキーのプレゼント


今年もほんまにありがとうございました猿ラブラブ

来年もよろしくお願いしますヒヨコ鳥

それでは
良いお年を〜ハンバーガーキラキラ