【たまご まいまい】ぽよよんの秘密を知りたいです。【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

やっほー!!
たまご担当まいまいだよ💕

{8532A6CD-2151-4A78-9A5D-5DEBAD914271}

パンダ ←まいぱんだぁ

今日は1日、色々やる事
やったり有意義な1日でありましたよん虹乙女のトキメキ



それにショールーム配信しました!

{429B1AB6-1107-4FCC-92FE-35C1D4FAD650}

じゃーん!!

ホットケーキキラキラ ホットケーキ作りをしたよ💕
目玉焼きの形だよ〜 ♪

目玉焼きといえば…しょうゆ派?こしょう派?
なんと、ソースかけて食べたよ〜おすましペガサスふんわりウイング

味はもちろん!
おい、お、おい…しかったよ…

ショールーム見てくれて
ありがとうねキラキラ



パンダコメント返し
前回のコメント返しだよ!

みなむーさん
そうなんですね〜!
私も普段書かないよ〜(*´ω`*)
でも、まいまいもめっちゃ
面白いの書いてみたいなー(笑)

うえちゃんさん
かわいい〜(∩˃o˂∩)♡
とな!ありがとう💕💕

ぬしさん
うふふ〜(*´ω`*)
ちょっと変わったブログ書いてみたかった
のですよ✨ありがとう💓

日出之助さん
グレッグルありがとう💕💕
タケシ好きやから嬉しかった☺️
世界を滅亡…壮大や…(笑)

桃猫さん
スクショで出来てよかった♪
えももん様によろしく
お伝え下さい💓💓

けんちゃん
いえいえ〜💦そんな事ないよ!
けんちゃんの居場所はあるよ☺️💕
いつもありがとう✨

よしおさん
クリアファイルと写真
大切にするね💕ありがとう☺️☺️
まいまいもいい思い出になりました♪

やん兄さん
最近なっちゃんなっちゃんやなぁ〜
たまには、まいまいって言って〜💓
世界観(笑)ありがとう☺️

てつやさん
オッケーオッケーでやんす(*´ω`*)
やーんすっ💕💕
おはよー✨

しんちゃん
挨拶ありがとう☺️
おっはー!!!!!
カラオケ楽しかった〜?

チーフちゃんさん
パンダ好きやねんもーん
やけど可愛そうやから食べるのは
やめとこ💕

PIPさん
コメントありがとう💕💕
続きは〜…考えときます(笑)
うふふ(*´ω`*)



皆さんまたコメントまってるねおすましスワンぽってりフラワー

いいねも
日出之助さん、うえちゃんさん、タローさん
PIPさん、福永さん、ゆうきさん
棚原さん、jinさん、K太郎さん
ありがとうございます!



パンダ告知

{AA8615A0-B897-404A-9FD5-0C3DB209E442}

{3F8AA1BB-20C4-4B99-A173-FB51E9928691}

{63DFE2FB-B905-463D-AFB5-6281E8E5B9A0}

{D2461DCE-5FAC-4F17-923F-FEC16FE33ED1}

{6F95B528-606F-496E-A49E-F9A8DD6C62B5}

{A83DEAE5-D0A1-423D-A270-61146946DFE5}



パンダ自己紹介

{446DEB59-892A-412D-B9B4-501DB3C88267}

{140D2124-A7C0-46D8-80CE-E0BE4FF636F8}



ではでは〜(*´ω`*)
ばいちゅっちゅ💕💕