Cover LIVE*[ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
                   高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

11月20日(日
通天閣さんにてカバーライブがありました!!
{AB07DDEA-5EF8-41AF-B8E3-79BD20C97457}
             ハートお写真ありがとうございますハート

久しぶりのカバーライブ!
本番めっちゃ緊張したニコニコニコ‼︎

1部は ぷり☆でび やらせてもらったお願い乙女のトキメキ
{8B4F590A-56A1-4A48-9360-FBF50294CB67}
楽屋でハモり合わせたり
ダンスおさらいしたり
本番もちゃんとできて安心&楽しかったハート
観光で来てた方も、立ち止まって、口ずさんでくださったり!!お願い
嬉しかったなあ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして2部は 未確認中学生x した!

初めてで緊張したけど、アレンジで

ハンバーガ〜!!」「通天閣〜!!

ってやった!!
踊りが面白い&可愛いから楽しかった!!
めっちゃ楽しそうこの写真ニコドキドキ
{BC335751-689E-4DD7-A0B8-2B6673B179C8}
             ハートありがとうございますハート

3部は きみわずらい した!
ほのかはバックダンサーしたよサングラスキラキラ
一人一人のソロの所、みんなめっちゃ上手くて、後ろで鳥肌立ってた( °д°)…‼︎

前髪もみんな気づいてくれて、嬉しかった照れ

カバーライブ、ほんま楽しかった!!
次はバリバリダンスなのもやりたいなあってあかりちゃんと言うてたねんキラキラ
だからまた機械があったらやらせてもらえますようにっ虹

あ!もーすぐテストやねん!!
#急に話変わる

しかもテスト頑張ったらすぐ修学旅行!!

がんばるど!!

では今日も見てくれてありがとでした♪

ほのか鳥ハート