ふたつ![ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
                 高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

10月13日(木)
京都flavorさん主催のLIVE
〜IDOL NEW AGES〜
に出演させて頂きました!!音譜
{02FB71D1-3B6F-4091-AB90-D3FFF107DAE2}
in楽屋ハート

ステージがすごく広かって、いつもと違うダンスや構成をみんなで考えてみてんお願い
ちょこっと変わってたの気付いてくれたかな??♪

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{ABDF5BC1-1CA7-4091-A38B-539D77150C2C}
{240668C5-6988-4E74-B858-DF6BD797D874}
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 このほのかは一体どこ見てるんやろ(´・ω・`)
ちょっと笑ってるやん…(´・ω・`)
きっと楽しかったんやな照れ音譜
#まとめた #つもり

↓物販の時虹
あかりちゃんの肩でイキってみたウインク星
{D3144A5D-B1A0-4063-A904-C29EE212F524}


お写真ありがとうございますチュー音符

10月21日(金)
大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)さんの
カタヤブリLIVEに出演させて頂きました!!音譜

歌にダンスに最っっ高にカッコよかったし
ずっと見惚れてた…ニコ
一つ一つの仕草がみんな可愛くてめっちゃ輝いてたお願いキラキラ
サプライズもこっちまでえぇ!?ってなって、ハンバーガールも何故かざわついたキョロキョロ(笑)

しゅかしゅんさんのパフォーマンスを見て、たくさん刺激をもらえた!

🔽お写真たち
{CA1037D4-588C-4D8A-8484-DA95E1B5A37D}

{8E95DD35-78DC-4168-85E0-65E6E86A1248}

{102941AF-F4CC-4C4D-A401-BD95B560F020}
あかりちゃんが髪の毛やってくれたチュー
か き あ げ 〜ラブラブ
嬉しい♪♪ めっちゃいい感じ!!

{00B419C8-593F-4D3C-AF5F-4D4B0CCD0E6F}
ひなぺと唇
{24619C92-D7BA-4EC8-BA8A-56A4F4F2C950}
まいまいもキョロキョロハート

最後まで見てくれてありがとでした!
おわり(´∀`)♡