【たまねぎみーたん】 結果発表✨✨ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こーんばーがー💗💗

みつきだっちゃ😇✨💕


席替えしたでえ

な、な、なんと!!!


1列目から解放〜🙌🙌🙌

コメント見て思ったんやけど

たしかにライブ感覚でいったら

最前て、めちゃいいよね←

先生からの目線d( '-'  )

先生との距離わずか、、数センチd( '-'  )

先生からの同意を求められるような目線

こ、これは!!!


ファンサービスばっちりやん∠( ˙-˙ )/


とまあこれは置いといてwww

みつき、

4列目やったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いいのか悪いのかは分からんけど

まあいいと思う✨✨

なぜかというとね

横も前もその前もその前も

女子❥ ❥ ❥ 🔫

幸せや〜ん♡(°´ ˘ `°)/





だいすきなさくさんを独り占めしようと思ったら

なんか邪魔者が〜😭😭😭


そして

この前な

ここの駐車場蚊が多いねんなあて喋った瞬間蚊に刺された( Ꙭ)💦

たった10分でやで??

右足に4箇所( ´・_・` )


悲しいです...


🐻🍒前回のブログにて

けんちゃんうえちゃんさんしょうちゃんユウさんヤン兄ぬしさんみなむーさん


コメントありがとう(*´³`*)♥︎


では

明日も暑いけど溶けずに頑張ろう✨✨

そして1日頑張れば

夜はライブやで💝💝

ガンツトイトイトイさんにて

待ってます👯💕

応援電波も✨✨


ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡゚