ハンバーガーとライブ(題名のセンスのなさ)#ハンバーガール #レタス担当くぅちゃん | ハンバーガールZ公式ブログ

Twitter #通天閣PR しているので

チェックよろしくお願いします🙇✨

個人アカウント:@kuuhamburger


プロデューサーさん

@sintaro0919 @easel_art


ハンバーガール【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキhttp://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですおねがい流れ星


{CB0C74E4-7EFE-4519-BED1-C0A46C955F7A}
りーにゃがきびだんごくれた♡

美味しかった🙈🌸
ありがとう҉*\(๑•ω•๑)/*҉


さてさて先日!

阪急百貨店にて
「#ヤブラーメンバーガー」
トークイベントでしたお願い

いろんなお客さんと直接お話できたり、
ハンバーガーのいいところ伝えたり😎!
(伝わってるかな)←

試食もいろんな方に食べてもらえて
「美味しい!」って言ってもらえるのも
すごく嬉しかった照れ

予定してた時間より
早く終わっちゃってごめんねぐすん

だけどたくさんの方が来てくれて
嬉しかった❀(*´◡`*)❀

なんかね、ファンの方も
来てくださってて安心した照れ

「あ!来てくれてるお願い」ってなる✨


ラーメンバーガーどうでしたか😳😳!?

バンズが麺(麺ズ)←って
斬新やなぁと思ってびっくりしたの!!

だけど食べて見てびっくり!!

食べた瞬間に
バンズ、あ、麺ズ😉✨
#なんかごめんなさい

パリパリとした食感と
フレッシュなお野菜がたくさん入ってるので
口の中に広がる絶妙なハーモニー♡


ソースの中にはね♪

アボカドと柚子胡椒が入ってるから
ピリッと辛いんだけどアボカドが
それをまろやかにしてくれてて照れ

なんとも言えない美味しさ♡

お子さんや、女性や、男性にも
ばっちりのラーメンバーガーと
なっております😊✨✨

明日の!!
10月11日(火) 20:00まで
となっております!!

まだ間に合うっ!!

ぜひ食べて見てねお願いキラキラ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

そして昨日のフリーライブ♡

来てくださった皆様、
応援電波送ってくださった皆様、
ありがとうございました🙇‍♀️✨

2部では久しぶりの
ジェスチャー伝言ゲーム
をさせて頂きました♡

2チームに分かれて対戦しました♪

あかりんみなみくぅチームでしたお願い

みなみちゃんくぅへの伝達の時に、

みなみちゃんがなんか配ってたから

「パン屋さん!」って言ったら
違うっ!って言われたから

「あ!わかった!食パン屋さん!パン

「一緒やがな」
#満場一致



答え
ひこうき




全然ちゃう……アセアセ


前の人と同じジェスチャーを
したらあかんから、

あかりんがひこうきびゃーん、
(びゃーん#とは)

みなみちゃんがCAのジェスチャーを
してくれてたみたいでもぐもぐ


ジェスチャーって難しい照れ#まとめる


結果は引き分けやったから
よしとしたろニコニコ☝🏻️#上から

おわり♪(終わらす)

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

コメント返します!

ヒヨコうえちゃんさん
コメントありがとうございます😎✨
最近先生がグループワーク増やしてくれてて
お友達出来るきっかけを作ってくれてる🙈🌸
(のかな)#知らんけど
くぅこう見えても人見知りじゃないのだお願い
あ、でも1回目話してすれ違った時とか
声かけるのは緊張する…U・x・U
うえちゃんさんは人見知りですか🗣💭?
いつもありがとう(*'ω'*)♪

ヒヨコヤン兄
コメントありがとうございます👧🏻🍒
来てくださってありがとうございました🙇‍♀️✨
ポニーテールまたしてみた←
ヤン兄人見知りなん!!?うそん?!
初めて会った時、気さくやなぁ〜♪♪って
めっちゃ思ってたっお願いヤン兄のお名前、
最初ほんまにメルパルクさんかおもた(懐かしさ)
今はもうわかるで!ヤイ兄やろっ😳😳#違 #惜しい
いつも楽しいお話ありがとんかつ食べた♬
ヤン兄とんかつはソース派?ポン酢派?#なんの質問
昨日おろしポン酢のとんかつたべたよ👵🏻💭

ヒヨコけんちゃん
コメントありがとうございます😌🎀
来てくださってありがとうございました🙇✨
千里眼持てたら確かに困らんよな…( ◜︎◡︎◝︎ )←
ん、千里眼って目がいっぱいあるってことお願い??
(わかってない)
お友達がその漫画ハマってて聞いたことはある🤔💭
#聞いたことあるだけ
けんちゃんロードレース🚴🏁出てそうって
ずっと思ってる← ヘルメット似合いそうキラキラ#なんの話
いつもありがとう❀(*´◡`*)❀

ヒヨコおひでさん
コメントありがとうございます🐷🌸
来てくださってありがとうございました🙇‍♀️✨
あ!なるほど!先生に相談するのいいですな♪
図書館📖💭図書館に行くと、
ついつい眠たくなっちゃうのが悩みアセアセ
どこでも眠たくなっちゃうけど←
ほんとにどこでも眠たくなっちゃって
うとうとしちゃうの悩み( ´๑•ω•๑` )…
1番効果的な目を覚ます方法教えてほしです😣#切実
コーヒー飲むの良いって聞いたことあるけど
飲めない(号泣)教えてください…!
いつもありがとう♪♪

ヒヨコぬしさん
コメントありがとうございます🐸✨
るかちさん、何度かTwitterで
お見かけしたことあって😳😳びっくりしました♬
お会いしてみたいなぁ😊💭
そして卒業… くぅも今日の朝知りました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あんちゃん、イベントで共演させて頂いた時
「くぅちゃーんっ♪」って駆け寄ってきてくれたり
仲良くしてくださって😢だけどいつかまた会えるって
信じてるし、きっと会えるっ!ぐすん
いつもありがとう҉*\(๑•ω•๑)/*҉

ヒヨコチーフちゃん
コメントありがとうございます🙉🍒
人徳…!?友達少ないから必死やねんアセアセ
え!なにその技!!知らんかった!!!
強化したことない💭💭ふかきた音楽祭で
来てくださってた皆様とポケモンGOしましょう♪
っていう時間あった…!(笑)
やったらよかった🤔…#やってない
いまだにプリンピカチュウもまだ出会ってないえーん
九尾の狐調べたなう←
めっちゃ形態似てる😂😂#形態 #とは
いつもありがとう(((o(´>ω<`)o)))

ヒヨコ惺姫さん
コメントありがとうございます👵🏻💭
なにそれ😳😳!?楽しそうお願い
それは😂😂(察し)
あ!それやってみたい!!!
ももクロさんもドームで水鉄砲で
お客さんとかけあいっこみたいなんしてはって
憧れてるなう← 夏フェスって水使った
いろんなイベント出来るからいいよね🙈🌸
海の近くではライブさせて頂いたことあるんだけど
海水浴系なところではまだないの💭💭
あっ!大分のアイドルさん♪♪
いつもありがとう(﹡´◡`﹡ )

ヒヨコしんちゃん
コメントありがとうございます😆☘️
来てくださってありがとうございました🙇‍♀️✨
バーガー通信の文面一生懸命考えて
書かせてもらったからぜひお手にとって
見てください← あんちゃん、みぃちゃん…
共演させてもらった時とかも声かけてくれて🌸
嬉しかったのです( ・ᴗ・̥̥̥  )
でもまたどこかで会えるって信じてるっぐすん
4周年ライブのこともまた教えてね😊✴︎
いつもありがとう(((o(´>ω<`)o)))

ヒヨコみなむーさん
コメントありがとうございます👱🏻‍♀️⛱
KRD8さん、11月1日にメジャーデビュー
するそうで(*´∀`*)すごいですよね😳😳
#1日1姫路 をTwitterでしょーなさんが
やってはりますのよくお見かけしますお願い
深北緑地さん、自然いっぱいで空気も
すごく気持ち良い素敵な場所です٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
いろんなアイドルさん見に行ってはるのですね♪♪
くぅにもぜひ教えてください🙈✨✨
いつもありがとう∩(*´×`*)∩✴︎

いいね、コメント、
ありがとうございます🙇‍♀️⭐️

うれしまるです(((o(´>ω<`)o)))

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
告知TiME
10月の予定 ]
{B140B77A-1696-4362-94F1-7DB7D2294715}

{5AF8B5EC-067D-4855-BB13-F11B58D79CFF}

{6139509A-1061-4B8D-B28C-4E6FCF738184}

{FD80D487-C72A-4571-A01A-AC3CBA85FE7C}

おすましペガサス前売券ご購入は こちら
▶︎詳細はこちら
{74A34C3B-E97C-4BF6-9C82-0E2E3E11F048}

{E0465230-119D-40AE-BAAC-B2C049B4FB80}

{42C342B6-9527-4ECE-802C-FFBD7748A247}

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

ぜひぜひ遊びに来てね😊💗

\ 読んでくれてありがとうお願い /

くぅより💚