【ハンバーガールΖ】文化祭【パイナップル担当さやぴょん】 | ハンバーガールZ公式ブログ


ハロハロ口笛

今日は文化祭のことについて書くね✍️

まずはチアでオープニングを飾ったんだ‼︎

{EC0EEE69-8D61-4DF5-8076-052130653BD5}

1番上が彩華やで!!キラキラ 
すごいでしょ⁇

成功したからすごい楽しかったよ(≧▽≦)

先輩とできる最後の演技やったから
終わるにつれて寂しくなったけど
でも今までの感謝の気持ちを伝えられたかなって
思うよラブ

そして次はクラスの劇
なんと主人公をさせていただきましたハート
自分の人生が見えるって言う話で
いじめられる役やったりで表現が
難しかったけどなんとか
やりきれてよかったです!

{2F6B7FBB-F002-4C78-A0E1-0ABB66BE8F18}



あれ?このリボンは?
そう!ハンバーガールの衣装での
リボンをつけて頑張ったよニコニコ
そしてそして模擬店!
彩華のクラスはポテトを販売!
なんと完売したよ
嬉しかったなぁ☆(*^.^*)

最後は野外ステージって言うて
トラックの上で踊ったりしたよ!
彩華はAKB48さんを踊りました!
{3A0DF330-8406-4063-9ABD-70FCA72C6D64}

セーラー服姿似合う??

いっぱい写真撮ったり
のんびりしたり
お話ししたり
すごく充実した三日間になったよ!ウインク

ではこのへんで!
またね👋