ライブライブライブ♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
Twitterで #通天閣PR しているので
チェックよろしくお願いします🙇✨
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
 くぅですおねがい流れ星

{CD273010-6328-440A-A8AD-BC72F8EFBFC8}

ジャニスさんのスタッフさんが
書いてくださってたのお願いラブラブ
ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

14日のことっ♪
ジャニス・アイドルーム
に出演させて頂きました(((o(´>ω<`)o)))

ありがとうございました🙇🌸

アイドルさんがいっぱい
出演されておりましたっ😳😳✨


{EED49509-805B-4B0E-9998-BEA3F0C09BDE}

ずっと会おうって約束してて
やっと会えたちぃちゃんお願い💗

あった瞬間ぎゅーーーーってした♡ふふふ

だいすき💖💖💖💖💖

癒された❀(*´◡`*)❀


実は、最近Culumiさんに加入した
あみちゃんともお友達なのっ♡

{2F0C17B9-22CF-469A-A20B-B8E7AE644ABF}


あ!!そうだっ!💡✨

Le Sianaさんのあんちゃんとも
お写真撮って頂いたよっ(*´ω`*)♪

(あんちゃんの携帯の中に
きっといるはず)←

「お写真撮りましょうっ♬」って
言ってくださって😭😭✨

嬉しかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) ♡

ありがとうございます照れ


今度会えたら
今度こそくぅの携帯で…!!!

撮ってもらおーっとキラキラ音譜

このイベントに参加させて頂けたことで、
まだまだ頑張らないといけないことが
たくさんあるなと思いました🙇

楽しい1日を
ありがとうございました҉*\(๑•ω•๑)/*҉


続いて15日!
アイドル道場 !!

来てくださった方々
応援電波くださった方々
ありがとうございました🙇✨

この日は初企画で
歌対決があったり😳😳🎶

ソロで「love♡バーガー」を
歌わせて頂きました🙇✨

もっともっと
いろんな曲が歌えるようになりたい♡

ソロって緊張するけど、

こういう機会を頂けて
とてもうれしかったですお願い💗

もっともっといろんな歌を
歌えるようになりたい♪♪

「歌を聞いて元気をもらった♬」って
言ってもらえるように、

歌詞を伝えられるように、
歌えるように頑張るっ😊💗

ありがとうございました(((o(´>ω<`)o)))

 
そして16日!
アイドル通

ありがとうございました∩(*´×`*)∩♡

ゲスト様
えびすばし☆プリンセスさん👸🏻❣

元気で笑顔で、
気さくに話しかけてくださって
とっても嬉しかったですラブドキドキ

まいどリームス「乙女は流星」
という曲のサビのところで
みんなで登場させてもらったり♡

すごく楽しかったです照れ

実は、イーゼル藝術工房さんの竹下さんが
発案してくださって😎✨✨
おかげさまでとっても楽しかったです♪

来てくださっていたお客さんが
笑ってくださっていたのを見れて
幸せな気持ちになりました❀(*´◡`*)❀

ありがとうございました🙇🌸

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
さてさて明日は
こちらのイベント!

広島遠征!
{AF2278DF-608D-4BB7-B0F6-522A5308177F}

淡路島遠征!
{995ADE55-E4B4-4BE5-83F3-0C75E34C5C5B}

待ってます❀(*´◡`*)❀

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

コメント返します!

いて座うえちゃんさん
コメントありがとうございます😊✨
おうちに来たての時はすごく小さくて
可愛かったのです( ´๑•ω•๑` )#当時は←
どんどん大きくなってきて、
ずっとパクパクしてるアセアセ
しかも迫力あるパクパク…#迫力あるパクパク #とは
ここまで来たらもうびっくりするくらいまで
大きくなってびっくりしたい(どゆ意味)
いつもありがとう🦁🐾

いて座しょうちゃんさん
コメントありがとうございます🐳✨
30cm!!!?それは大きいポーン
そんくらい大きくなるんかなぁ…( ꒪⌓︎꒪)
え!!そうなのですか!!?
ということは鯉の赤ちゃん…?金魚
エサあげてるのですが、
大きくなってきてずっと口パクパクしてて
怖いですなう👴🏻ふふ
りーにゃ舞台見てきました🙈🌸
すごく良かったです😳😳キラキラしてましたお願い
いつもありがとう😊🎀

いて座おひでさん
コメントありがとうございます🐷✨
アイドルと学生…アイ学両道お願い
#なんか可愛い #いや #そうでもない
え!!お写真見ただけで分かるのですか!!
すごひ………😣💭💭どうやって見極めてるの…!
冬〜秋は食べ過ぎちゃうからダメなのびっくり!?
ぶっち…微生物食べてたのか(*ˊᵕˋ*)安心(*ˊᵕˋ*)←
あ!そだっ!最近、ベタっていう金魚知りました😳😳
いつもたくさん教えてくれてありがとう♪̊̈

いて座けんちゃん
コメントありがとうございます🐋✨
サーキットオブケンの隣の顔文字かわゆすおねがい
けんちゃん(・ω・)けんちゃん(・ω・)
迫り来る顔 \(・ω・)/
金魚間での生存競争…もしくぅが金魚やったら
きっとおとなしくすみっこで寝てるわ()
あ!なるほど!プリンセス👸🏻やから
王子様ロ上ってことか!#理解力のなさ
その絵文字りおにゃん送ってくれる
絵文字と似てる😳😳(*/▽\*)キャッ←これ
いつもありがとう🦁🐾

いて座ぬしさん
コメントありがとうございます🙆📞
やったぁっ🙈🎀褒めてもらえた(*ノ´∀`*)ノるんっ♪
セルフ祭…!!すべてが本当にセルフで
世界の誰もが体験したことないようなお祭りアセアセ
ふむふむ😳😳教えてくれてありがとう♬
ぬしさんは「セルフ祭」行ったことあるっ??
あ!そうだっ!りおにゃん
大学合格したそうです🏫🌸
大学生増えてきて嬉しい #勝手な親近感
いつもありがとう(((o(´>ω<`)o)))

いて座ヤン兄
コメントありがとうございます🐷🎀
ヤン兄なに😂😂面白いほんまに😂😂
はじめまして#ちゃう いきなり面白い笑い泣き
ヤン兄いつも褒めてくれてありがとう😢✨
嬉しかった♪♪ありがとう🙈🌸
歌の合間に言ってくれるくぅちゃーん!も嬉しい😳
コラボさやひなつき生誕祭やな( ˘ω˘ )スヤァ
ヤン兄にはキャベツ担当してもらおかな!
って誰がキャベツやね〜ん✋🏻
#ライブやったら滑ってる #いや #今でもか #評価待ち
いつもありがとう҉*\(๑•ω•๑)/*҉

いて座惺姫さん
コメントありがとうございます👧🏻💈
くぅも最近リュックスタイル多いっ( ﹡ˆoˆ﹡ )
だけどリュックついつい詰め過ぎちゃって
いつも肩痛くなるオチ……照れ#意味ない
んんっびっくり!?サブバッグっていっても
普通の制カバンを小さくしただけのカバンやでっ😨
制カバンよりサブバッグの方が
デザイン可愛かった(小声)familiar??
家族!ん、それはfamilyか…👨‍👩‍👧#理解力のなさ
また教えてくださいえーんいつもありがとう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶🌸

いて座みなむーさん
コメントありがとうございます🦁🐾
いくらぶっちぽっちゃんですお願い
うに・とろ可愛い😂😂今度生き物飼う時に
つけようかな← 
みなむーさんは今なにか生き物飼ってはりますか😮❓
あ!そうなの!!✨みなむーさんも
かねりんさんと同い年さんなのですか??
またたくさん教えてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとう😊🌸

いて座しんちゃん
コメントありがとうございます😇💭
3日間連続来てくださって
ありがとうございました🙇✨
アイドル道場でのソロ、後ろで見てくれてたの
気づいてたでおねがいうそ← ありがとう♪♪
今日、りーにゃの舞台見てきたのですっ😳😳
すごく良かった♪♪そしてりーにゃ可愛かった照れ
去年、全公演制覇してくれてありがとうやで(*´ω`*)
「ノリノリの人おる!」ってみんなの間で
有名やったこと思い出した😉✨←
いつもありがとう٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

いて座チーフちゃん
コメントありがとうございます💃🏻⭐️
あ!!確かに!!!!会ってもわからん(と思う)
くぅ、未来に行って自分がどうなってるか
めっちゃ知りたいお願い知りたくない!?
あ、でも過去の自分も見てみたい気もする🤔💭
チーフちゃんは行けるとしたら、
過去に行きたい?未来に行きたい?
そしてパラドックスの意味調べたなう( ◜︎◡︎◝︎ )←
逆説…ふむふむ…うん…ふむふむ#分かってない
いつもありがとう🐻🎀

いいね、コメント、
ありがとうございます🙇✨

嬉しまるた(*ノ´∀`*)ノ#なにそれ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
告知TiME
9月の予定 ]
{B5E96E8C-7160-4D9D-808F-F243A1FD9D73}
下矢印
{A417AA91-11F6-4066-BBB3-6C4F418C53CA}

{84BB4740-630F-453A-A11F-F2ED82A96FDD}

10月の予定 ]
おすましペガサス詳細はこちら
{984FD485-470B-4884-BC1D-5BD14D0C1765}

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

ぜひぜひ遊びに来てね😊💗

\ 読んでくれてありがとうお願い♬ /

くぅより💚