【たまねぎみーたん】 swimming♡ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

台風が過ぎましたねえ(♡´˘`)ノ🎉🎉

みつきだよ♡

月火水と3日連続水泳してきたんだやd( '-'  )d( '-'  )

今日は暑くて水泳日和やたけど月火は死ぬほど寒くて冷たかった😭😭😭

ちょっとさあ

うちの学校スパルタやんなあ

3日連続て!!!!

洗濯するのも大変やで( ´⚰︎` )

昨日は距離泳したやん??

そして今日は飛び込み練習したよ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕↝

今週の金曜日に水泳大会があるねんけどそれの練習で。。。

もう2年してきてるけどさ!!

なんか今年は出来なさそう...

去年は飛び込みの神様が宿って1回も腹うちせんとできてん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

でも今年はなんかこわいっす。。

しかも飛び込んでから50m泳ぐねんで!?

もうみつき泣いちゃう( Ꙭ)💦

1年の時に

普通に飛び込んでから平泳ぎしてたらみっちゃんめちゃ遅かったらしくゴールしてから友達に

みっちゃん途中で溺れてると思われて水泳部が助けに行ってんで??

て言われた∠( ˙-˙ )/

それから半分以上見守られてたらしい∠( ˙-˙ )/

悲しす∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/

でもな

本間に普通に泳いでるだけやねんけどなあ

なんか進まんねんトホホ

しかも半分以上のところまでは

深さがめちゃあって足がつかないっていうね😇 😇 😇

今年も頑張ります。

でもなんか今日腹うちしちゃったから飛び込みためらってるなう

どうしよっかなあ





そしてそして

8月の投票で

なんと!!!!なんと!!!!

みつき5位でした😭😭😭

本当にありがとうm(_ _)m

もう2ヶ月くらいバガ7入りしてなかったから今月もたぶんなあ...

と思ってたから名前呼ばれた時発狂しちゃったよね(♡˙ᵕ˙♡)

本当に投票してくれた方応援してくれた方ありがとうございます🎀💕

やっぱり見ていてくれてる人もいるんだなと思ったなり

ヨッシャー!!

今月も走り抜けちゃうぜ〜

こんなみつきですが応援よろしくお願いします👶💕


🐻🍒前回のブログにて

ヤン兄おひでさんはっぴぃらいふさんしょうちゃんみなむーさんけんちゃんぬしさん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎


全部大切に読ませていただいてます✨✨

なんか自分のパフォーマンス褒められるのってめちゃうれしいよね(๑´꒳`๑)


🌼🌼🌼告知🌼🌼🌼

今週の9月4日は通天閣地下Studio210さんにてフリーライブがあります!!

ぜひぜひ来てね♡(°´ ˘ `°)/

ではでは

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡