【ハンバーカールΖ】双子【パイナップル担当さやぴょん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

ハンバーガーこんばーがーハンバーガー

パイナップル担当
さやぴょんこと
中村彩華ですうさぎ

メイク→くうちゃん
髪の毛→なっちゃん
服→みーたん
皆に協力してもらって
いつもと違うメイクアップで
 違った自分に出会った!


実は23日
私は双子に変身しました笑

 
りおにゃんとお出かけハートハートハート

楽しかった♪

初めての2人でおでかけは
幸せすぎた爆笑

まずパスタ食べて
プリクラ撮って
 

ショッピングして
いっぱい買ったよ!

実はサンダルが
壊れちゃったら新しいの買ったキラキラ

それからクレープ食べたよ照れ
ほっぺとろける~♪

後ろ姿だけでも双子になれたかな?


とってもいい1日になった!!
また遊んでね(*^-^*)

大好きハートありがとう♪

また東京遠征の感想ブログ書きますー!

待たねバイバイ