【たまねぎみーたん】 今日はいよいよ...?? 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

本日は〜

イーゼル藝術工房さんのワンマンライブ❥ ❥ ❥ 🔫

「Bandwagon Bandwagon」

という名前??なのやけど

この名前の曲もあって

みつきこの曲だいすき( ˊᵕˋ )♡

めちゃいい曲でみっちゃんも一緒にワゴンに乗ってる気分になるっす( *¯ ꒳¯*)





リハーサルの合間になっぺとパシャリ📷✨

明日はたくさんのゲストの方がいるんだよん

まあハンバーガールもゲストやねんけどな!!←

初めての方々ばかりやからすごく緊張する...

見に来て下さる方も普段、通天閣さんでフリーライブしてるときとは違う方々の方が多いと思うので余計緊張する...

でもね!!!!

ハッチャケちゃうぜ!!

緊張とかぶっ飛ばすくらい楽しんじゃうぜ😎✨いえあ


来れない方も妄想で盛りあがろう(♡˙ᵕ˙♡)






この写真なあ

なっちゃんが口の前に自分の手してるみたいやろ??


こうみえて〜


みつきの手なんですよ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕↝

やからちょっと見えてるみつきがにやついてるwww

和気あいあいと楽しいなり(♡´˘`)ノ🎉🎉


🌼🌼🌼告知🌼🌼🌼

今日8/21は

代官山loopさんにて
イーゼル藝術工房さんのワンマンライブ✨✨

ハンバーガールもゲストとして出させて頂きます🎀💕

メンバー

レタスくうちゃん
たまごまいまい
アボカドゆうり
トマトひなた
さかなあかりん
たまねぎみーたん
たまねぎりおにゃん
パイナップルさやぴ

の8にん♥

🐻🍒前回のブログにて

潤牙刹那さんみなむーさんヤン兄うえちゃんさんしょうちゃんぬしさんはっぴぃらいふさん


コメントありがとう(*´³`*)♥︎


昨日がお米の日っていう理由がみんなコメントで言ってくれててスカッとしたよ♡(°´ ˘ `°)/

ありがとう〜


ではでは

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡